粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション 2012 TOKYO 告知♪
こんにちは^^*

のんです。お久しぶりです♪

今日はクリエーターズマーケットのイベントレポを
アップしようと思ったんですが、
私の留守中に、スイーツデコアート協会さまから
ご入場券をいただきましたので、またこのブログで
欲しい方を募ろうと思います。

イベントは詳細は下記にて。


50テーブル(50名~150名)の作家さんを一堂に集め、
スイーツデコの魅力をたくさんの方にお伝えするために
展示販売、ワークショップ ( 講習会 )などにプラスして
スイーツデコ文化祭以上に盛り上がる企画を予定しております。

日時:2012年7月14日(土)、15日(日)
入場料:2日共通1,000円
時 間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
場 所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)

入場チケットは2日間共通でご使用いただけるそうです。
なるべく遊びにきてくださる方にチケットをお渡ししたいので、
絶対に行く!、もう行くのが決定している方がいらっしゃいましたら
mizutamabanbi@gmail.com までご連絡くださいませ。

先着順ですので、募集人数に達したらお断りするかもしれませんが
欲しい方はご連絡ください^^*
お待ちしております。

締め切りました。

さて、このイベントですが、
スイーツデコに関するものじゃない品でも販売してOKだそうで、
だったらミール皿のアクセサリーも置いちゃおうと思ってます。
スイーツデコだけかな?と思っていたんだけど違いました^^*
説明書はちゃんと読むべきでした~^^;

ということで、
とっても楽しいイベントには違いないと思います!
ぜひぜひ皆さま遊びにきてくださいませ。
宜しくお願い致します。


それでは!^^*
今日もご訪問ありがとうございます☆
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/995-01f5a480
trackback