粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
訂正とお詫び。
こんにちは☆

のんです^^*

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

さてさて、今日は
「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレイション 2012TOKYO」
に出店する際についての訂正とお詫びです。

水玉バンビのブースにて、
お買い上げくださったお客様に粗品をお配りする件につきまして、
実施することが出来なくなりました。
申し訳ございません。
理由は、価格とのバランスを考えた上で、
300円という安価なものに対して、粗品をお配りしてもいいものかどうか…、
それなら300円のモチーフをもっと魅力のあるものに
仕上げたほうが良いのではないか…という結論にいたってのことです。
私のわがまま…本当にわがままな理由ですが、
誠に申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

粗品に関しましては、名古屋のクリエイターズマーケットと
9月か10月にオープン予定のwebshopにてお配りしたいと考えております。
webshopはお待ちくださっているお客様が多いので、
何か…お楽しみ目的でお渡ししようと考えています^^*

7月のイベントでは
粗品がなくてもなるべく楽しんでいただけるように
作品作りに力を入れますので、遊びに来てくださるお客様
ぜひ水玉バンビのブースにもお立ち寄りくださいませ。

ほんとわがままな自分でごめんなさい…><;


さてお話は変わり、制作のお話です^^*
ハンドメイドのお友達、razbellさんから
「トランプって数字じゃなくても王冠モチーフとか絵でもよくない?」と
アドバイス…お話?をしてくださり、
アリスモチーフのトランプを作ってみました♪

019_20120617164908.jpg

ツイッターでいち早く画像をアップしてみたんですが、
みんなチェシャ猫に反応されてました^^*
一応…、
ジョーカーなカードとして作ったので、
文字のところなども全部入れなおしました。
1種類見えてないけど、全部で5種類のアリスモチーフのトランプを作ります。

うさぎクッキーに転写する文字も新しく作り直したので
そこらへんも見ていただけたら嬉しいです^^*


そしてそして、フルーツパーツが出来あがりました。
020_20120617164907.jpg

うん、いっぱいです^^*
これでストレスなく使えるゾということでホクホクしてます。

まだクッキーの焼き色が残っているので油断禁物ですが、
何とか7月のイベントに間に合いそう…。良かった!

フルーツパーツが出来ればあとはダダダ~~~!!と作っていきます♪


さて、7月以降何もイベントがないので、
そろそろ違うことにチャレンジするぞーってことで、
フィギュア制作を考えています。(笑)
フィギュアといっても人形を作る…という大それた目標ではなく、
「なんか可愛いモチーフを作ろうかな」と、ふわふわ考えています。
出来れば、王冠とか、帽子とか、鍵モチーフ…そして欲を言えば3Dモチーフで!
最初は2Dで作る予定です。
材料もエポパテ、型どりシリコン、やすり、タミヤカラー、油粘土などなど
揃えるものが増えたりと作り方も難しいんだけど頑張ってみます。
最終的には童話のお話に出てくるようなモチーフを作りたい…。
そしてオリジナルモールド(型)を作りたいなぁと思ってます。
どこまで出来るか分からないけど、意気込みはあります。

書いてるだけで楽しくなってきました^^*
7月以降もいろいろハンドメイドを楽しむ気満々です。


それでは^^*
今日もご訪問ありがとうございます♪


クラフトカフェ内クリエイターズスクエアにて「のん」が紹介されました♪
ぜひご覧になってくださいませ。



line001.gif


次回からの水玉バンビイベント出店予定を告知します~♪

クリエーターズマーケットVol.26
(文字クリックでHPに繋がります。)
開催日時:2012年6月30日(土)7月1日(日)11:00~18:00
開催会場:ポートメッセなごや3号館 http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/
入場料:前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、
サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。
[6月上旬より販売開始 ]
ミニブースで出店予定です^^*私は常勤します。
宜しくお願い致します。


line004.gif
イベント告知を最後までご覧いただきありがとうございました♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
アリスモチーフのトランプかわいいですね^^
2012/06/19 11:27 | | edit posted by たき
たきさんへ♪
おはようございます♪お久しぶりですね~^^*!
アリスのモチーフは今流行りなので
私も流行りにのっかろうと必死です♪
可愛いとおっしゃってくださりありがとうございますっ!
2012/06/22 09:24 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/989-480ec384
trackback
