粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
出店します♪「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレイション 2012TOKYO」


「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレイション 2012TOKYO」

50テーブル(50名~150名)の作家さんを一堂に集め、
スイーツデコの魅力をたくさんの方にお伝えするために
展示販売、ワークショップ ( 講習会 )などにプラスして
スイーツデコ文化祭以上に盛り上がる企画を予定しております。

日時:2012年7月14日(土)、15日(日)
入場料:2日共通1,000円
時 間:14日(土)10:00~17:00 
     15日(日)10:00~16:00
場 所:都立産業貿易センター台東館
     (台東区花川戸2-6-5)


こんにちは^^*のんです。

今日はイベント告知です♪
上記のイベントに参加します^^v

まだ作品は作ってませんが、出来るだけたくさん作って
もっていこうと思います。
私の中では今年の大きいイベントの最後になると思うので、
みなさん遊びにきてください~☆
浅草、スカイツリーの近くです☆
3月のスイーツデコ文化祭にお越しいただきましたお客様はご存知ですね^^*
同じ場所で開催されます。

DM若干余っているので、
欲しいという方はメールやツイッターでご連絡くださいませ。
mizutamabanbi@gmail.com


このイベントでお配りする粗品のドロップ作りから制作始めてます~☆
031_20120529113624.jpg

ツイッターで透明なのは?と聞かれましたが、
透明なのはないです。


楽しいイベントになると思いますので、
みんな遊びにきてね~!^^v


それでは☆
ご訪問ありがとうございます。


イベントで出会ったビーズ講師のSORAさんとのコラボレーション企画第2弾!!
常光公民館まつりにて、ビーズ体験会を開催されます^^*
その体験会に水玉バンビのモチーフが使われます~☆

6/2(土)10:00~常光公民館2階会議室にて
参加費 1つ 500円。
ビーズ技術:初心者さんからOK&
お子さんも大人のかたもご参加OKです^^*
先着順60キット無くなり次第終了になります。

写真はSORAさんのブログからお借りしてきました。
モチーフはこんな感じです^^*
o0640048011967567607_20120524161607.jpg

水玉バンビのオリジナルイラスト名刺と
モチーフに関しての説明書も一緒に入っています^^*

そのイベントには私は不在なのですが、
ビーズ講師のSORAさんがしっかりサポート&フォローしてくださると思うので
皆さんぜひとも会場にお立ち寄りくださいませ^^*

SORAさんのブログは下のバナー画像からどうぞ☆
鴻巣市ビーズ教室「アトリエ SORA」様


クラフトカフェ内クリエイターズスクエアにて「のん」が紹介されました♪
ぜひご覧になってくださいませ。



line001.gif


次回からの水玉バンビイベント出店予定を告知します~♪

クリエーターズマーケットVol.26
(文字クリックでHPに繋がります。)
開催日時:2012年6月30日(土)7月1日(日)11:00~18:00
開催会場:ポートメッセなごや3号館 http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/
入場料:前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、
サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。
[6月上旬より販売開始 ]
ミニブースで出店予定です^^*私は常勤します。
宜しくお願い致します。


line004.gif
イベント告知を最後までご覧いただきありがとうございました♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
(泣)))
こんばんは~♪
市川のイベントの際には、お隣のブースでキャンディーを販売していました、MioCraftのsaho*です。
ブログ拝見しました~。
早速粘土でお作りになったんですね。
この量に驚きましたが、更にサイズもそのままで粗品で配るとは。。。ショック~~~(泣)
あのときの話とはちょっと違う気がしますが(泣))))
まぁ、これからもオリジナルを作れるように頑張りま~す♪
7月はこちらも、あの時と変わらず透明のキャンディーでイベントに参加しますので、どうぞよろしくお願いたしま~す♪
2012/06/05 21:21 | | edit posted by saho*
Re: (泣)))
こんばんは~^^*
ご無沙汰しております。&イベントお疲れ様でした!
ドロップはsaho*さんが作っているサイズより、
すごく小さいものです。同じではないと思います。
ブログのほうにメッセージを数日前に送っているので読んでいただけると
良いかと思います^^*
ご返信がなければ、申し訳ないですけど
粗品はそのまま実行すると思います。
2012/06/09 23:43 | | edit posted by のん
メッセージの件
こんにちは
ブログのほうにメッセージを頂いているようですが、見当りません。どちらへ書き込んでくださいましたか?
nuunaのブログですか?
2012/06/12 17:56 | | edit posted by saho*
saho*さんへ♪
こんにちは^^*

はい、そうです。ブログにメッセージを書き込み送信しています^^*
見当たらなければご連絡くださいませ。
2012/06/13 11:21 | | edit posted by のん
こんばんは!
かなり、お久しぶりです。(・・・覚えていらっしゃるでしょうか?)
フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレイションに遊びに行きたくて、飛行機とっちゃいました!
楽しみです*^^*
2012/06/14 23:59 | | edit posted by rikka
rikkaさんへ♪
こんにちは!お久しぶりです~!
覚えてますよ~^^*もちろん!☆
飛行機!!!?おぉ、すごいです!
楽しいイベントになるようにバンビのブースも
いろいろ可愛く出来るように頑張りますっ!
楽しみにしていてください~^^v
気を付けてお越しくださいね~!
2012/06/17 16:27 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/981-63c84b44
trackback
