粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
☆ハロウィン!プレゼント交換会☆
☆ハロウィン交換会☆

こんばんわ~のんです

本日は企画のお知らせデス(サプライズですみません。。)

☆ハロウィンプレゼント交換会☆を企画します!!



★応募の詳細★

もうすぐハロウィンということで、
プレゼント交換会をしたいと思い立ちました☆★
このブログを見てくださり、もしのんと作品を交換してもいいよ!って方、
いらっしゃいましたら、よろしければブログ左サイドの
メールフォームにメッセージをお願いします^^*
★ただし、昨日までに「水玉バンビ」のブログにコメントして頂いている方だけに
限らせて頂きます。
あくまでも交換会ですので、お友達&コメント頂いた方のみで今回はさせていただきます。
★そして作品の数が少ないので、先着3名様までで打ち切らせていただきます。。><*
粘土モチーフに限らなくても、ハンドメイド作品であればOKということにします。
初心者の方も全然OK!のんもまだ今年5月に始めたばかりの者です。。
メールが来るかどうかは、のんにも分かりませんし、
参加者様が来ないかもしれないという不安もありますが。。;;
プレゼントを交換するという楽しさを一緒に味わえたらな~♪と思ったので
企画してみました★☆
何かと融通が利かないかもしれませんが、ご了承くださいませ。


それではのんの交換会用の作品の画像をアップします。



★苺カップケーキキーホルダー★

苺カップケーキキーホルダー


★クローバーマカロンストラップ(イエロー)★

クローバーマカロンストラップ(イエロー)

クローバーマカロンストラップ(イエロー)アップ


★苺マカロンストラップ(ブラウン)★

苺マカロンストラップ(ブラウン)

苺マカロンストラップ(ブラウン)アップ


作品は上記の3点デス^^**
以前、ブログで紹介したものですので紹介文は省きますね^^
参加者が決まり次第、またブログにアップします!
はたして、参加者がくるのか。。ドキドキです><*


それでは今日はこの辺で。。


☆ライン☆☆ライン☆

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

ブログランキングに参加していまっす!
応援クリックよろしくお願いします^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:9   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
あぁ・・・・応募したい・・・・

でも、この前自分の交換会でプレゼントさせていただいたしなぁ・・・・

気が引けます・・・・

でも、一番最初のカップケーキが私を呼んでるんですぅ(笑)

2008/10/16 01:32 | | edit posted by ayanoppe
参加したい…というか、のんさんの作品が欲しいですv-393v-357
でも、もっと上達してまともな物が作れるようになってからにしますw
こんな可愛い作品だったら、先着3名はすぐだと思いますよ♪
2008/10/16 07:21 | | edit posted by むちこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16 08:53 | | edit posted by
☆ayanoppeさん☆
カップケーキ呼んでるんですね~(笑)e-420
まだ応募してくださる方がいなくて。。v-356
でも気長に待ってみることにします^^*
もちろんayanoppeさんも良かったら参加してくださいネv-352



☆むちこちゃん☆
のんは、一生懸命作った作品なら何でもいいと思いました^^*
だからむちこちゃんの作品交換も大歓迎ですe-328
今回はお友達のみの企画だし、プレ企画よりは競争率低いかもです。。v-410
2008/10/16 10:38 | | edit posted by のん
可愛い作品ばかり(〃∇〃 )
うっとりしちゃいますね♪♪
私も交換会させて頂いたばかりなので、参加は我慢!!
のんちゃんの素敵な作品、もっといろんな方に手に取ってもらいたいです(*^_^*)感動ものですよ~(宣伝)!!

ご報告:本日無事届きました☆のんちゃん!あなた凄いよ!!!めっちゃ可愛くてテンションあがりまくりです
Rasブログにて写真たっぷり、紹介させて頂きます♪
2008/10/16 18:14 | | edit posted by ras
☆らずさん☆
わ~e-343宣伝ありがとうございます~!!
あ!らずさんのとこも届きましたv-361
無事届いてよかったです~^^**
いや。。凄くはないです!!><*
逆にらずさんの作品めちゃんこ凄いって思いましたv-393v-352
ブログに紹介ありがたいです!
のんも準備が整ったらすぐ紹介記事いきますねe-328
2008/10/16 19:57 | | edit posted by のん
きゃーーー(≧▽≦)
のんちゃん!!
交換会募集してるのーん????
ゆきんこ、したーいぃ!!
のんちゃん作品でら欲しい~!!

・・・てか、例のモノi-175まだ
手を付けてない、ワタクシが名乗り出ていいものか 汗
o(TヘTo)

そして、さっきから何度も覗いてるんだけど
のんちゃんのブログの画像という画像が
全部見えないよぅ(ノд<。)°。
ユキンコだけかい??
2008/10/16 23:34 | | edit posted by ゆきんこ
v-10
見れたi-175i-175

いやーーーーん♪
クローバーのマカロン素敵やーんv-10
欲しいよぅぅ
2008/10/16 23:58 | | edit posted by ゆきんこ
☆ゆきんこちゃん☆
最近、のんのブログ重くて・・・
画像の表示が遅かったりするの。。v-356v-356
のんもブログ書いて確認した時、たまに見れなかったときあるよ~v-355
のんも例のもの、作り直そうかと思ってます。。
またこの件はメールするね!
上記の件があるので、今回は交換会にしたんだけど・・、
ちょっぴり不評かもなんです><

交換会はぜひぜひ参加して~~!!
まだOKだよe-343
クローバーマカロン、予約しとくよ~(笑)
2008/10/17 14:18 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/98-28f9ec1a
trackback
