粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
今さらながら品川エキュート記事です。
こんばんは^^*

のんです♪

1月に品川エキュートでイベントがあって、
参加させていただいたのですが
この時に、品川経済新聞にて品川てづくり市の記事が載りました。

今年のエキュート品川でのてづくり市、
すごい売上だったそうで、エキュートの店内売上の数字を大きく塗り替えたとか^^*
すごいですね^^*
でもみんなすごい熱い作品ばかりだったし、
お客様もたくさんだったから、やっぱり結果は付いてくるのかな。
でもこのお話を後日、てづくり市の運営者さまに聞いたときは
とっても嬉しかった~です^^
品川てづくり市は3月がファイナルで終わってしまったけど、
また開催復活してほしいです。

エキュート品川にて、出店した際にカメラマンさんに
写真を撮ってもらいました^^*私も写ってるけど、ま、いっか☆
1326246488_b.jpg

旦那さんに、引越ししたら
ジム行ってもいいよ~と言われてしまったです(汗)

そういえば、シュゲールさんで「ふわふわパフィー」なるものを
購入してしまいました。買うつもりはなかった…んだけど
気になってしまってポチっと笑
ちょっと動画でも撮ってみようかと思ってます。
またアップデートしたらご覧くださいませ^^v

それではでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます^^*

イベントで出会ったビーズ講師のSORAさんとのコラボレーション企画第2弾!!
常光公民館まつりにて、ビーズ体験会を開催されます^^*
その体験会に水玉バンビのモチーフが使われます~☆

6/2(土)10:00~常光公民館2階会議室にて
参加費 1つ 500円。
ビーズ技術:初心者さんからOK&
お子さんも大人のかたもご参加OKです^^*
先着順60キット無くなり次第終了になります。

写真はSORAさんのブログからお借りしてきました。
モチーフはこんな感じです^^*
o0640048011967567607_20120524161607.jpg

水玉バンビのオリジナルイラスト名刺と
モチーフに関しての説明書も一緒に入っています^^*

そのイベントには私は不在なのですが、
ビーズ講師のSORAさんがしっかりサポート&フォローしてくださると思うので
皆さんぜひとも会場にお立ち寄りくださいませ^^*

SORAさんのブログは下のバナー画像からどうぞ☆
鴻巣市ビーズ教室「アトリエ SORA」様

関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/977-e850bcad
trackback