粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
動画アップ☆『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.12レポート!
こんばんは~!

浅草橋で声をかけられることが多くなった、のんです^^*

結構ふらふら~っと歩いてたら

「水玉バンビさん?」やら
「バンビちゃ~~ん!」とか背後から声が聞こえてくるのです。笑
ちょっとした有名人気分ですぞよ。。ふぉっふぉっふぉ。←冗談です。

みんな浅草橋好きよね^^*私も行くの大好きなので
遊びに行っちゃう気持ち分かります☆
昨日は、吉田さんとこへカニカンを注文しに浅草橋まで行ってきました。
全く在庫なくて、取り寄せになっちゃったけど、仕方ないですね^^*
ひとまわり小さなカニカンもゲットなり。
今回はちょっとした収穫があってホクホクでした。

と長話してしまいましたが…、
一昨日、あっぷるみーるさんのイベントに出店してきました^^v
今回は他の作家さんの作品も許可を得て、動画を撮ってきましたよ!
でも全員の作家さんのは撮れなくて…><;一部なんですけどね。。
時間がもっとあれば撮れたんですが、
やはり人見知り…なかなか声かけられませんでした。
次こそは…!って次はクリマだから無理ですが、
スイーツデコのイベントでは頑張って声かけようと思います!

ということで、イベント大盛況でした^^*
会場入り口にオープン時間前から
並んでくださったお客様がたくさんいらっしゃいました。
水玉バンビのブースにお立ち寄りくださいましたお客様、
ありがとうございましたっ!!

主催者のもとこさん、akoちゃん、
ありがとうございましたっ!
また開催が決まったら応募してみようかなと思います^^*

それでは~動画をどうぞ☆(11分くらいです。)



※まだ次回のあっぷるみーるさんのイベントの
出店者さまの募集は未定ですのでご注意くださいませ。

動画撮影のご協力、ありがとうございました!
『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.12
日時:2012年5月20日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室

水玉バンビ http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

あっぷるみーる イベントスタッフ(主催者様)
Milky doll http://home.netyou.jp/cc/mildoll/
*** Handmade Days *** http://blog.goo.ne.jp/akoyumi

動画撮影協力してくださった作家様
* mofumofuうさぎ * http://ameblo.jp/mofumofu-usagi/
piyokoubou http://fblg.jp/piyokoubou/
猫猫堂 http://ameblo.jp/toritorisan/
cherie ( hinatabocco、CHOBIN) 
http://kogurin.blog.ocn.ne.jp/tedukuri/
http://aguadeliciosa.cocolog-nifty.com/blog/
Sweet Bullet ~おてんば姫のクローゼット~
http://ameblo.jp/sweetbullet/
ウリンチ http://ameblo.jp/urinchi2011/
luce di luna http://www.luce-di-luna.jp/


これで、5月イベント全て終了しました☆
やっぱり毎週イベントで外出するのは、
大変だということに気が付きました。
来年はもう少しゆっくりやろうと思います。
次回は6月末のクリマですね!頑張りますよ~!
7月にはスイーツデコのイベントがありますし、
力入れまくり、気合入れまくりで頑張ります。
後悔しないように、体壊さないように制作します。

またいろいろ告知すると思うので、
また良かったらブログご覧くださいませ^^*
いつでも歓迎です~☆


それでは☆
今日もご訪問ありがとうございました!

ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。
あっぷるみーるのイベントでお話しさせて頂いたCherieのhinataboccoです。

動画に載せてもらって嬉しいです♪

いろいろとイベント情報など教えて頂いてありがとうございました。お話できて、とっても楽しかったです!
 
わたしのスマホにもかわいいストラップが付いて大満足ですよv-344
 
そして、私の作った親子がまぐちも、がまぐちコレクションに入れてもらえて光栄ですv-352
 
またお会いできる機会があるといいなぁと思ってます♪ 
2012/05/22 12:04 | | edit posted by hinatabocco
こんにちは♪
こんにちは♪
あっぷるみーるさんのイベントでお隣だったluce di lunaのlaylaです♪
水玉バンビさんのスイーツデコ、とっても可愛らしかったです♪
動画、楽しく拝見しました。載せていただいてどうもありがとうございます♪感謝!!
また、「折り畳み机」の情報なども、とても親切に教えてくださり嬉しかったです。

またどこかのイベントなどでお会いできると良いですね☆
2012/05/22 16:40 | | edit posted by layla@はる姐
水玉バンビさん、こんばんは☆*
あっぷるみーるさんのイベントでご一緒させて頂いた
* mofumofuうさぎ *のcocomiです^^

素敵な動画を拝見させて頂きました~♪
載せて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました♪*

まだまだ出展など不慣れな私ですが、
またご一緒できた時はどうぞよろしくお願いします^^

可愛くて美味しそうなスイーツデコを作られる
水玉バンビさんのご活躍を応援しています☆*
お体大切に頑張って下さいね。

では、また♪♪*

2012/05/22 17:22 | | edit posted by cocomi
のんちゃん☆お久~(^O^)パソコン壊れて新しいパソコンになって、全くブログやってないダメ人間(∋_∈)
本屋で、表紙みて、ん???やっぱりのんちゃん☆ソッコー買ったわ☆
なんか、凄いわ~(^O^)
相変わらずの大量生産脱帽です!!ひっそりこっそりまったりやってます☆ 早くブログ再開しなきゃ~
2012/05/22 23:58 | | edit posted by 秀吉
hinataboccoさんへ♪
こんにちは^^*

あっぷるみーるさんのイベントではありがとうございました^^*
そしてお疲れ様でした。
こちらこそ、カメラ(スマホ)を持った怪しい人間だったのに
楽しいお話をしていただき、ありがとうございました!><*
がまぐち使ってますよ~♪
とっても丈夫で使いやすいです^^*
私のモチーフも使っていただきありがとうございます♪
また会いましょうね~^^v
2012/05/24 15:14 | | edit posted by のん
layla@はる姐 さんへ♪
こんにちは^^*
あっぷるみーるさんのイベントでは
いろいろお話していただきまして、ありがとうございました^^*
そしてお疲れ様でした☆
動画、見て下さりありがとうございます。
あのキャンピングテーブルはオススメですよ~^^*
私もイベントで良く使ってます☆

またぜひお会いいたしましょう~^^v
2012/05/24 15:17 | | edit posted by のん
cocomiさんへ♪
cocomiさん、こんにちは^^*
あっぷるみーるさんのイベント、お疲れ様でした^^*
お話してくださり、ありがとうございます♪
動画も見てくれて嬉しい~です^^

こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています♪
私も応援しています~^^v
ではまた~☆★
2012/05/24 15:56 | | edit posted by のん
秀吉さんへ♪
秀吉さん~こんにちは^^*
お久しぶりですね~!お元気でした?

そうそう、本出たんですよ^^気付いてくださり
ありがとうございます!
大量生産笑今月も前よりは少なめですが作ってます^^*
またブログ再開してください~☆
待ってますね!
2012/05/24 16:48 | | edit posted by のん
イベント大盛況だったようで・・・♪
楽しいイベントだったようですね。
毎回たくさんの作品をつくるエネルギーは本当にすごいと思います。
これからもじゃんじゃんかわいい作品見せてくださいね~♪

私も明日イベントなので
がんばってきます~~~♪
2012/05/26 23:41 | | edit posted by Mio Craft*nuuna
Mio Craft*nuunaさんへ♪
こんばんは^^*
イベント楽しかったです~!
明日イベントなんですね!
頑張ってきてください~^^*応援しております☆
これからもじゃんじゃん作りまーす!
2012/05/27 00:16 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/974-f001c8e4
trackback
