粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
動画アップ☆市川手づくり市レポート!
こんばんは^^*

のんです。

もう昨日の日付になっちゃいましたが、
市川手づくり市、出店してきました!
初日は雨で行けなくて、待っていてくださったお客様には
本当に申し訳ないことをいたしました。
すみませんでした…。
出店出来なかった1日は反省も含め、
粘土でひたすらモチーフを作るといった行動をとっていました。

2日目は晴れとの予報で、
無事に良いお天気で初日の分も頑張る勢いで出店してきました^^*

お話かけてくださったお客様、
お買い上げくださいましたお客様、
本当に本当にありがとうございます!!

それではレポートしますね!
今回は写真ではなく、一度撮ってみたかった動画でレポートです。
でもそんなに良い動画ではないかもしれません。
他の出店者さまのも撮りたかった…。なかなか言い出せず。。
明日のあっぷるみーるさんでちょっと交渉してみようと思います。
こういうとき人見知りの性格を悔やみますねー…^^;あぁぁ。

私のブースは基本、
作品は平置きで、可愛いディスプレイ用品なども全く使ってないので
ディスプレイとかの参考には全くならないのですが、
市川手づくり市参加してみたい…とかイベント出店してみたいな☆と
今後考えていらっしゃる方に配信していこうかなと思ってます^^*
でもあんまり参考にはならないと思います(←くどいようですが)
偉そうに言ってるわりには、ディスプレイが全然だわーとか
そんな感じでご覧いただければ良いかなと思います(笑)
でも一人で車を使わず手持ちでこれだけ出来るので、いいかなと^^*

それではどうぞー☆動画再生時間は4分くらいです。



いかがでしたでしょうか?
参加されていた作家さんはどの方も気さくなお方で
とても話しやすい方ばかりでした^^*
市川のお客様というか客層は本当にお上品です。
これは働いていたときから感じていたので、
市川での出店は絶対問題はないだろうと思ってました。
よそで出しても全然問題はないんですけどね^^*
私はすごく良いお客様に恵まれてると思います。
恵まれすぎかもしれませんね。
これだけは自信持って言えます。
イベントでもwebshopでも本当にいつも支えていただいてるんです^^*
これからもいろいろありますが、宜しくお願いします。

そうそう!
今日とっても嬉しい出来事があったんですよ!
私がスイーツデコ始めて、はじめてのイベントでお会いしたお客様と
再会したのです~~!!
すごくないですか?お名前もばっちり覚えていて、
お客様と二人でキャーキャー盛りあがってしまいました。
もうあれから約4年も経つのに、覚えてくださっていたなんて
本当に感激しました。
スイーツデコ作り続けてて良かったー!と本気で思いました。
イベントに来てくださりありがとうございましたっ♪
またどこかのイベントで会いましょうね~^^v


それでは☆明日は茅ヶ崎に飛びますよ~!
あっぷるみーるさんのイベントに出店してきまーっす!

今日もご訪問ありがとうございます^^*


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
お疲れさまでした♪
昨日はお疲れさまでした。
キャンディいっぱいブースのnuunaです♪
お話しできてとってもうれしかったです。
また7月お会いできるのを楽しみにしています。

かわいい作品、今回も大人気でしたね♪
第2回が開催されると思いますのでまた盛り上げていきましょう!!
2012/05/20 05:50 | | edit posted by Mio Craft*nuuna
のんちゃん こんばんは(*´∇`*)ノ
昨日は偶然の再会に驚き&嬉しさいっぱいでした。
私もとっても感動しました。
のんちゃんが(ずうずうしくちゃん付けごめんね)スイーツデコを作り続けていて、とっても上手になってましたね。

私ものんちゃんに再会して頑張る気持ちが出できました。ありがとう。

また再会出来る事を信じて…
2012/05/20 21:55 | | edit posted by ヒロ
Mio Craft*nuuna さんへ♪
こんばんは^^*
お疲れ様でしたー!!
コメントありがとうございますっ!
キャンディいっぱいでしたね~^^*
綺麗でキラキラしてました☆

こちらこそ、私も7月にお会い出来るのを楽しみにしています☆
第2回!!?^^*わぁそれは嬉しいお知らせですね!
また参加したいと思います。
その時は宜しくお願いしまーす!
2012/05/22 00:53 | | edit posted by のん
ヒロさんへ♪
ヒロさん、こんばんはー!(*´∇`*)ノ
コメントありがとう~~!!
本当に私も嬉しかったです~!
来てくれてありがとう~~~!!
ちゃん付け全然オッケーですよ~!うふふ♪
またぜひとも会いましょうね!
忙しいけどお互い頑張りましょう~^^*
2012/05/22 00:55 | | edit posted by のん
こんにちは。

当日は断水騒ぎで結局行けずv-239
とってもざんねん、、、。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/05/22 09:51 | | edit posted by momoribbon
momoribbonさんへ♪
こんにちは^^*

断水あったようですね。大丈夫ですか?
こちらこそ、初日に出店できなくて
すみませんでした><。
またお会い出来るのを私も楽しみにしています^^*
2012/05/24 15:11 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/973-7ea97212
trackback