粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
本日の市川手づくり市は不参加いたします。
おはようございます。

のんです。

本日から2日間、市川アイリンクタウンにて
市川手づくり市に出店予定でしたが、
1日目は不参加することにいたしました。
今まで雨が降っていたのと、午前中は晴れ、
そして午後に雷雨との予報なので、
私自身、すごく悩んだのですが、
お越しいただきますお客様には本当に申し訳ございません。
主催者のみなさまにもご迷惑おかけして済みません。
水玉バンビは不参加とさせていただく事にいたします。

明日は一日晴れる予定ですので、
明日は今日の分まで精いっぱい頑張ります!
宜しくお願いいたします。

雨で不参加ということを今までしたことがないので
私自身の不甲斐なさに本当反省します。
楽しみにしてくださった方、本当に勝手な判断で申し訳ありません。

なお、市川手づくり市は1日目開催しておりますので、
お近くの方、手作り大好きな方はお立ち寄りくださいませ^^*
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
待ってます♪
こんばんは、
今年の、スイーツデコ祭にてはじめて購入
とっても、かわいくって娘と争奪戦になりました、
明日の、いちかわて作り市の出店楽しみにしています。
2012/05/18 20:36 | | edit posted by A☆K
こんばんは!

今日は会えなくて残念でした、、、。
明日はいけるかわからないので、本当に残念です。
いけても朝一に顔出すぐらいかな。
2012/05/19 01:28 | | edit posted by momoribbon
A☆K さんへ♪
こんばんは^^*
今日はブースへお立ち寄りくださり、
誠にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひイベントに遊びにいらしてくださいね^^*
ありがとうございました。
2012/05/20 01:12 | | edit posted by のん
momoribbonさんへ♪
こんばんは!
本当にすみません~!!
一人で出店だったので雨で行けず…でした。
本当に申し訳ございませんでした。
イベントで機会がございましたら
お会い出来るのを楽しみにしています^^*
2012/05/20 01:13 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/972-98874055
trackback