粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
またまた制作なう。
おはようございます^^*

のんです。

幕張メッセどきどきフリーマーケットが終了したその翌日から
モチーフ作りを再開しました^^*
ブルーベリーがなくなったのでちょこちょこ作って、
うさぎクッキーも作り始め、作ろうと思ってた新作クッキーを制作しています。
18,19日のてづくり市には間に合うようにまたまた逆計算して制作中。

デザインフェスタには新しい作品は間に合わないので、
幕張メッセの続きのような感じです^^

そいえば、ワタクシ、デザインフェスタのブースナンバーを
ブログに告知していなかったです。

水玉バンビ C-127
土曜日のみ出店しまーす☆

です。
デザフェスは4回目ですね。頑張ります。
といっても作品数はそんなになく、
主力になるマカロンも、うさぎクッキーも、
クッキーサンド、ハートクッキー等はありません^^;どうしよう。
念のため、万が一水玉バンビのブースに行くよって方に申し訳ないので
ご報告しておきますね。
幕張で全部出してしまったの…。
何か楽しんでもらえるようなことないかなぁ…。
粘土持っていってその場で作るとか?笑
やっぱり毎週イベントというのは無謀な企画でした^^;反省。

デザフェスの次のイベント、
市川手作り市とあっぷるみーるさんのイベントでは
作品ないよーってことにならないように頑張ります。
今から作るんだけども。

そうそう~、
momo resin studio のmomoさんのブログで
デザフェスに出店されるスイーツデコ関連の作家さまのブース場所の一覧表を
作ってくださったそうでご連絡がありました。
私も載せていただいているので、みなさんお暇な時にでも
ぜひチェックしてみてくださいませ☆

momo resin studio へGo!

こういう一覧表があったら便利ですね♪みんな散らばってるし、
1日ではまわりきれなかったりするから^^*
momoさんナイスアイデアです~♪

あと、幕張のフリマで言ってしまって、訂正をばさせてください><;
今月末にお総菜系のモチーフを作ると言っていたのですが、
今月はスイーツモチーフのみ作ることにしました。
お総菜パン、時間がないとやっぱり作るの難しいですし、
時間が限られてる中で焦って作ると
モチーフの出来が悪くなってしまうと思うので
もう少し時間をかけてゆっくり作ることにしました。
スイーツモチーフでも4年間かけてやっと自分らしさというのが出てきて
形も安定してきたので、(まだまだなんですけどね)
お総菜パンもそれくらいかけてじっくりジワジワ作っていきたいと思います。
これからまた4年間は作るの?ということではなく、
思考錯誤して作っていくのが好きなので^^*

『今月末には出来ます』を改め、
今年中には一度イベント等で出そうかなくらいで頑張ります。
意外にも幕張で、お総菜パンはないんですか?と良く聞かれたので
お総菜パンが人気なことに気づきました^^*
あとwebshopをやってるかすごく聞かれました。
webshopは8月か9月くらいを目標に頑張ります。
バンビが出店するイベントが7月で終了するので、
7月末からwebshopに置く作品を作っていこうかなと計画中です^^v
前に7月にはと言っていたのですが、ちょっと無理そうです…。

私が作ったお品が、お金を出して買ってくださるという事が
とてもありがたく、本当に嬉しいです。
たくさん売れたからといって慢心せず、
常に地面に足を付けてこれからも頑張っていこうと思います。
もちろんひとつひとつに心を込めて☆

8月、9月あたりまでにwebshopを再開するので
それまでにオーダー受けている作品がたくさんあるので作ります。
お待たせしてすみません><;
今月、急ぎのご注文で御得意さまからご注文分100個作っていたので
作れませんでした…。

あとメールの返信がまだでした。今日必ず返信します。


それではでは☆
今日もご訪問ありがとうございます^^*

クラフトカフェ内クリエイターズスクエアにて「のん」が紹介されました♪
ぜひご覧になってくださいませ。



line001.gif


次回からの水玉バンビイベント出店予定を告知します~♪

2012年5月12日(土)『デザイン・フェスタ Vol.35』
(上記の文字クリックでHPにジャンプ出来ます)
日時:2012年5月12日(土)
時間:11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
入場料:前売り券\800/1日、当日券\1,000/1日
※水玉バンビは12日(土)のみ出店いたします。

***************************************************************

5月18日(金)19日(土)『いちかわ手づくり市』
(上記の文字クリックでHPにジャンプ出来ます)

日時:2012年5月18日(金)19日(土)
時間:10:00~16:00
場所:市川駅南口左側 アイリンクタワー1F外道路
入場料:無料

***************************************************************

2012年5月20日(日)『あっぷるみーるの手作りと雑貨マーケットvol.12』
(上記の文字クリックでHPにジャンプ出来ます)
日時:2012年5月20日(日)
時間:11:00~15:00
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
入場料:無料

***************************************************************

クリエーターズマーケットVol.26
(文字クリックでHPに繋がります。)
開催日時:2012年6月30日(土)7月1日(日)11:00~18:00
開催会場:ポートメッセなごや3号館 http://www.nipc.city.nagoya.jp/pmn/
入場料:前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、
サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。
[6月上旬より販売開始 ]
ミニブースで出店予定です^^*私は常勤します。
宜しくお願い致します。


line004.gif
イベント告知を最後までご覧いただきありがとうございました♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは!
ご無沙汰してます、、、覚えてますか?

遅れましたが、本の出版おめでとうございます。
早々に購入し、ガンミデス(笑)

今度『イチカワ チクチク カタカタ ワイワイ 市』で、お会いできるの楽しみにしています。
2012/05/07 14:03 | | edit posted by momoribbon
momoribbonさんへ♪
こんにちは^^*お久しぶりです♪
もちろん覚えていますよ~^^v

本買ってくださりありがとうございます!
嬉しいです~♪
市川に来られるんですね!^^*わぁ、それは楽しみ~~!!
品川以来お会いしてませんよね?
ぜひ声かけてくださいね!
2012/05/08 11:29 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/965-69d50f9b
trackback
