粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
幕張メッセどきどきフリーマーケット出店中です。
おはようございます、お久しぶりです。

のんです^^*

イベント出店でメールの返信が遅くなっています。
申し訳ありません。終わりましたら早く返信します。

昨日になりますが、
幕張メッセどきどきフリーマーケット 
手づくりアートマーケット部門に出店中です^^v

今日も頑張って幕張まで行ってきます。

昨日は初日で生憎の雨でしたが、
たくさんのお客さまがブースへお越しくださいました。
見てくださったお客様、
手に取っていただいたお客様、
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!
引き続き4日5日と出店いたしますので、宜しくお願い致します。

3日だけお友達のrazbellさんと出店しました^^*
すごく楽しかったです♪
1年ぶりの再会、ありがとう。

初日、400個ちょっとお嫁に出しました。
雨でしたが昨年とあまり変わらないくらいでした^^*健闘したかな?
今日はどうでしょうか?
中日は出店したことないので、未知の世界です。そしてまたしても一人。
旦那さんは初日で結構お疲れのご様子だったので
置いていきます。お昼頃に来れたら来てください~とだけ言ってます(笑)

今日は、3月に発売された私の作品も載っている、
本の掲載作品を持っていきます。
実際に撮影された作品ですね^^*それをストラップに加工しました。
イベントでこういう本の紹介とかするのが夢だったので
明日だけやってみようと思います。
好評だったら5日も引き続きという感じで。

ではでは宜しくお願いしまーす♪みんな来てね~^^*
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
買えました~
はじめまして
 
昨日は私も出店者として参加していて、水玉バンビさんの作品をゲットすべく狙っていたのですが、ブースの前を通ると混んでて、やっと見れると思ったら、欲しかった作品の何点かはありませんでした・・・残念

でも一番欲しかったつやつやオレンジクッキーはゲットできました
 来年も参加されるのでしたら、来場のアナウンスがあったらすぐに狙いにいこうかと

4日、5日頑張ってください
2012/05/04 08:16 | | edit posted by ふぁみ♪
こんにちは
今日、メッセで買わせてもらいました\(^o^)/
気になり、ブログもしらべちゃいましたo(^▽^)o

とってもかわゆくてやばいです!!!

通販で、ぜひかいたいです😳
2012/05/04 16:02 | | edit posted by ちなみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04 18:56 | | edit posted by
初めまして。

本日、幕張メッセにてストラップを購入させて頂きました。
有難うございました。

とっても可愛くて、お気に入りです。

もしご迷惑でなければ、私のblogで紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
2012/05/04 20:24 | | edit posted by いちご
ふぁみ♪さんへ☆
初めまして^^*

幕張メッセイベント出店お疲れ様でした♪
バンビのブースにお立ちよりくださり、とっても嬉しいです!^^*
ありがとうございますっ!

すぐになくなってしまったお品もあるので、
多めに持っていければ…と反省してます。
すみませんでした><;

つやつやオレンジクッキーは私もお気に入りです。
透明感をより出せるようにこれからも頑張ります!^^v
また来年、まだ出店は決めてませんが
お会いできたらお話しましょうね^^*
あと1日頑張りますっ!
2012/05/04 22:00 | | edit posted by のん
ちなみさんへ♪
こんばんは^^*コメントありがとうございます!
メッセでお買いものありがとうございます><*わーい!
やばいですか、ふむふむ。^^*
とっても励みになるコメント感謝しますっ!
ネットショップ、早くオープン出来るように頑張ります~!
2012/05/04 22:01 | | edit posted by のん
shi~mamaさんへ♪
こんばんは☆コメントありがとうございます^^*
ご来店ありがとうございましたっ!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪

クラフトカフェも見ていただいてるとは、感激です。
なかなか更新出来ていませんが、
見てくださっている方がいてまた更新しようと思います。

リンクありがとうございます^^*
昨年のフリマもお越しくださったんですね!
昨年フリマで来られたお客様が今年も来てくださる方が多くて
少し驚いてます。
こちらこそ、またお会い出来ることを願って、
制作続けられるように頑張りますね^^v
2012/05/04 22:05 | | edit posted by のん
いちごさんへ♪
こんばんは☆初めまして^^*
コメントありがとうございます♪
幕張メッセご来場ありがとうございますっ!
気に入っていただけて私も安心&嬉しいです^^*
ブログでのご紹介は大歓迎です☆
していただけるなんて光栄です^^*
2012/05/04 22:07 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/962-5d614ecc
trackback
