粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
繋がり☆
こんばんは^^*

のんです♪

ツイッターやコメントで、「本買いました」とのご報告
ありがとうございます☆
私も今日親に一冊送りました~。感想はどんなかな?と
少しばかり楽しみにしています。

本の感想は聞きたいので良かったらコメントくださいませ^^*
お待ちしております。

今日は個人的なことを書くので、
かる~く聞き流してください~☆

最初は「作ってみたいな」から始まって、
「フリマに出してみたいな」と思って、
「webshopを始めたい」と動き出して、
仕事を辞めてハンドメイド一筋でいこうと決めて、
「スイーツデコのイベントがあるから出店したい」と目標が出来て、
その間にいろんな人と知り合って、
一昨年は「スイーツデコの型」を出すか迷って悩んで、
品川エキュートのイベントの打ち上げで相談して、
型がキッカケで本を出す事が出来たんだと思います。
その時に私しか作れない「個性」というものを知って
何事も前向きに、続けることが大事と思った。

いろんなたくさんの方との繋がり、これからも大切にしたいなと思います。
あの時背中を押してくれなかったら…とか
あの言葉でこう動けんたんだな…とか。
スイーツデコを始めて今年の5月で丸4年です。
少しは知ってもらえるブランドになれたかな。まだまだだよね。
そうなれたらこんなに幸せなことはないです。
そうなれるように頑張ろうと思います☆

これからもいろんな作家さんと共に、お客様と共に楽しんで
たくさんの繋がりが出来ますように☆

ありがとうございました^^*
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[日々のこと]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんさん、こんにちは(*^^*)!
お久しぶりです♪

本、実はまだゲットできていないのです><
明日あたり本屋さん行って買おうと思います!

わたしがスイーツデコを始めたいと思ったきっかけはのんさんの作るスイーツモチーフを見てからです。
幕張のフリマ等でのんさんと直接お話させていただいたりお買い物させていただいたりして、「わたしもこんなかわいいスイーツモチーフを作りたい!」と強く思いました(*^_^*)

最近はなかなかイベントにも行けずお会いできなくて残念です><

5月のどきどきフリマ、実はわたしも(3日のみですが)出店します。
その時お会いできたらいいなあと思ってます。。。!
2012/03/28 14:38 | | edit posted by 晴菜♪♪
晴菜ちゃんへ♪
こんばんは^^*晴菜ちゃん♪
お久しぶりです。

本、気にしていただき
ありがとうございます^^*

わ~♪私の作るスイーツモチーフがキッカケなんですね。
晴菜ちゃんはまだまだお若いし、
いろんな可能性をたくさん秘めているので
これからが楽しみですね♪
私も負けないように頑張りますね^^v

3日はちょうどrazbellさんとシェアするので
ぜひブースに遊びに来てください^^*
私も久々に晴菜ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
コメントありがとう~☆
2012/03/28 19:43 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/944-64ab7fc2
trackback