粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
本が出ます♪『かわいいスイーツデコのアクセサリー♪』(河出書房新社)


こんばんは^^*

のんです。

今日は宣伝です☆
スイーツデコの作り方の本を出す事になりました。
来週から月末までには全国の書店に並びます。

カワイイスイーツデコノアクセサリー
バックチャーム、ストラップ、リングetc.
お店で即売り切れ!の人気作品がレシピになった

『かわいいスイーツデコのアクセサリー♪』

【内容紹介】
リボンやハートがかわいいロマンチックスイーツや野菜モチーフなど、
人気の作家5人の個性豊かなスイーツデコが満載! 
イベントやウェブショップで大人気アクセサリーが今すぐ作れる!


定価1,260円(本体1,200円)
ISBN 978-4-309-28311-1 Cコード 0077

上の画像は表紙です^^*
私を含めた5人の作家さんの作品の作り方が本になりました。
私の担当モチーフは…、本を読んで確かめてくださいね^^v

それでは本誌に載っている5人の作家さまをご紹介します♪
(クリックすると作家さまのページにジャンプできます)

ginhari sweets(べにさん)

フェイクスイーツ de Maco(Macoさん)

DOUBLE GROOVE CAFE(ロードナイトさん)

Candy Jewel 粘土でキラキラかわいいスイーツ作り♪(あゆママさん)

そして水玉バンビの、のんです^^v

皆さん個性豊かで可愛い作品を作っている作家さま。
水玉バンビもその中で後悔のないように頑張りました。
すごく勉強になりました。
とっても貴重な経験になりました^^*

いろいろアレコレとこれが良い~あれが良い~とオススメしたいところですが
実際に書店に並んでるのを見て欲しいからあえて普通の紹介をしてみました。
みんな買ってね~!><*

これからブログの記事にいっぱい宣伝していくと思います。
宜しくお願いします^^*


それでは~☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:12   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
みんとです。こんばんは~♪

すごい、すごいですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
来週からですね!!買いにいきます~♪

こんなすごい人にワタシ、名刺お願いしちゃってたんですか!!??
恐縮です。。。(^^;;


それにしても、5月のイベントすごいですね!!
メッセは私も3日間出ますので、頑張りましょうね!!
2012/03/22 23:49 | | edit posted by みんと
はじめまして。
のんさんのリアルなんだけど夢があって美味しそうなスイーツが好きで、いつも読み逃げしてましたf(^_^;

でも今日はどうしても“おめでとうございます”って伝えたくて勇気を出してコメントさせていただきました。

ぜひとものんさんのレシピ参考にしたいです!!
来週は本屋さん巡ってみま~す(*≧∀≦*)
2012/03/22 23:49 | | edit posted by はるきち
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
お久しぶりのコメントです(;^ω^)
いつも読み逃げで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

べにさんから以前、本のお話はお聞きしていたのですが、いよいよ発売なんですね~!!
楽しみにしています♪
2012/03/23 11:24 | | edit posted by きらきらモンキー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23 14:36 | | edit posted by
おめでとうございます☆
こんにちは~。
のんさんにコメントした翌日のブログ読んで
私も本当に嬉しい気持ちになりました~。
そして本の出版おめでとうございます。
他の作家さん達も素敵な方々なので
絶対に本買っちゃいます。
楽しみだなぁ(^^)/。
2012/03/23 17:53 | | edit posted by みちみち
す!!!すご~~い!!!!
のんちゃんが、遠い存在になっていくぅぅ~~~!!!

販売開始したら、本屋さんに走らないと~♪♪

GWに、作品の方も、直接触れるのが楽しみ~♪

本出版後だから・・・
また、のんちゃんブースには、立ち入れない可能性あり!?

3日間あれば、大丈夫かな!?
また、会えるのが楽しみです♪
2012/03/23 17:59 | | edit posted by ★ゆみママ★
みんとさんへ♪
こんばんは~♪みんとさん^^*

担当者さまがおっしゃるには来週早々に書店に並んでいくそうです。
初版発行は3月30日なんですけどね^^*

名刺のオーダーを戴いた時はちょうど撮影の時でして…。
納品が遅くなってしまって済みませんでした。涙

みんとさんも3日間なんですね♪
やっぱりみなさん3日間応募されますよね^^*
幕張当日はどうぞよろしくお願い致します。
2012/03/23 22:08 | | edit posted by のん
はるきちさんへ♪
こんばんは~^^*
コメントありがとうございます♪嬉しいです~♪
勇気出してくださったとの事でますます感激しています。

本の内容はボリュームあると思うし、
私も試してみたいレシピもいっぱいあります^^*
ぜひお求めください~><*
宜しくお願いします~♪
2012/03/23 22:11 | | edit posted by のん
きらきらモンキーさんへ♪
こんばんは^^*お久しぶりです♪
おめでとうコメントありがとうございます!
私もなかなかブログに行けなくて…申し訳ありません~><;

べにさんから聞いていらっしゃったんですね^^*
いよいよ発売です。
決まってから今日まで本当にあっという間でしたが
ぜひみんなに見て貰いたいと思っています^^*
楽しみにしてくださり、ありがとうございます☆
2012/03/23 22:13 | | edit posted by のん
鍵コメさまへ♪
ありがとうございます^^*
ほんと、すごいですよね~。実感がまだ…。汗
見本の本が来たら実感湧くのかもしれません~。
ですね~><;他の作家さまの作品キラキラしています。
私もその中に加われるとは…!!嬉しい限りです。
ホイップクリームはそうです^^*私が作りました~♪
他にもいろいろ作っているのでぜひチェックしてみてくださいね。
2012/03/23 22:16 | | edit posted by のん
みちみちさんへ♪
こんばんは~^^*
ありがとうございます♪私も嬉しい気持ちになってます。
素敵作家さんと一緒にお仕事が出来て
私も光栄に思っています♪すごく私自身勉強になりました。
私にとっては宝物が詰まったみたいな本です~♪
ぜひチェックしてみてください☆
2012/03/23 22:17 | | edit posted by のん
★ゆみママ★さんへ♪
こんにちは~^^*ゆみママさん~♪
コメントありがとう~~^^v
ぜひぜひチェックしてください☆
遠い存在!!全然そんなことないデスヨ。笑
本を出したからって変わることはないですし、
今まで通り、制作活動を続けるのみですね!^^*

私も、ゆみママさんにまたパワーを貰わなくっちゃ!☆
もう1年に1度くらいしかゆみママさんに会えないから
すっごく楽しみにしています~^^*
2012/03/23 22:21 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/937-d17f3563
trackback