粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
03/16のツイートまとめ
mztbanbi

@umi9815 置いて作りますね(*^^*)タオルの上とかどうでしょうか
03-16 22:26

@tukineko12 お疲れ様です(*^^*)
03-16 19:23

@umi9815 オールドファッションってオモテ面だけしっかり作れればいいのでは?と思ったんですが…どうでしょう(o^^o)裏面がツルツルになるってことかなー
03-16 19:22

@hibiki_hoshi へ~~!(◎_◎;)私もチェックしてみます!
03-16 18:03

明日くらいに服届きそう(o^^o)楽しみだな~?
03-16 17:54

@hibiki_hoshi そういうことってあるんですか!?Σ(゚д゚lll)
03-16 17:52

@umi9815 マカロン?
03-16 17:51

@umi9815 何を作ってるかにもよりますね~(*^^*)何作ってたんですか??
03-16 17:51

ちょっと休憩~
03-16 15:30

んー
03-16 14:12

マカロン系で攻めてみよ
03-16 08:19

おはようございます(*^_^*)そろそろ今月末に納品する分作らないとですか…何にしよ~^_^
03-16 08:17

関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/926-9d1c9cf3
trackback
