粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
03/13のツイートまとめ
mztbanbi

@myaako_ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノみゃあこちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)
03-13 22:27

オレンジ&グレフル。もう少し作ろ(*^^*) http://t.co/gdIGqqtg
03-13 19:39

きれい(*^_^*) http://t.co/nce8z9EY
03-13 13:07

@tukineko12 はい(*^_^*)120mlで900円代が底値じゃないかなと思います(*^^*)
03-13 10:53

@tukineko12 私が使ってるのはパーツの接着にはコニシのウルトラ多用途SUクリアで、ソース類はセメダインのスーパーXです(*^_^*)コニシのはシリコンに似ていて空気中の湿気で固まるのですぐ接着出来て変色もあまりしないのでオススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ
03-13 10:46

スイーツデコ文化祭の売上出ました(*^_^*)全部で615個お嫁に行きました。ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ?
03-13 10:36

@SnorkMaiden01 ありがとうございました(*^_^*)作品気に入って貰えて嬉しいです?
03-13 10:34

関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/920-de0954ca
trackback
