粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
03/08のツイートまとめ
mztbanbi

今後のストラップの需要は低下していくのかな(´・_・`)スマホの需要が上がればイヤホンジャックとかのほうがいいのかな?うーん(。-_-。)
03-08 18:20

@yuki_suke そうですね~出来るところは節約したいですよね(。-_-。)備品結構高いのがネックですね。
03-08 18:13

@zoom___zoom 職人気質!!(◎_◎;)嬉しいです?でも買う前から絶対ハマるフラグが立ちっぱなしです。家作りは本当にしたいです?今やるとカスカスになるまでやりそうなので、ひと呼吸置いて考えようと思います( ´ ▽ ` )ノ
03-08 18:11

@yuki_suke 確かに売り切れるの早いです(>_<)早過ぎてついていけないです。前はもっと余裕がありましたね~
03-08 18:03

@yuki_suke いえいえ(*^_^*)こちらこそ?いつでも聞きますよ~(*^^*)ラックいいですね!わたしはいつものようにレンタル備品かな~
03-08 18:01

@yuki_suke 一昨年くらいまではある程度どのブースがいいか希望を聞いてくれてたみたいです(*^_^*)今回駄目もとでAブースとお願いしてみたけど無理だったみたいですね( ̄ー ̄)
03-08 17:57

@yuki_suke ブースの場所によって作る量とか変わってくるので難しいですね~長々とすみません(>_<)
03-08 17:54

@yuki_suke お客様も多かったのでそれで。今回は自分の頑張り次第になりそうです(*^_^*)
03-08 17:52

@yuki_suke デザフェスで毎回出展されてる方がAエリアが一番お客さんの入りが多いらしいです。一概には言えないんですが(*^^*)前Aエリアで出したとき
03-08 17:50

@yuki_suke そうですね~会場広いですし(>_<)個人的にはAエリアが良かったかな~と思いました(*^^*)デザフェス頑張りましょう~?
03-08 17:44

@zoom___zoom デスクトップなんで箱だけ買い替えようか迷ってます(*^_^*)とりあえずシムシティ出るまで待ちます!
03-08 17:40

@zoom___zoom 来年ですよね~!10年ぶりに出るみたいですね( ´ ▽ ` )実はシムズのほうがしたいんですがPCのスペックがないんです(-_-;)PS3でプレイするならPCですよね。
03-08 17:37

@yuki_suke おぉ~うちもCエリアです( ´ ▽ ` )ノC-127でした。
03-08 17:34

@yuki_suke そうですね( ´ ▽ ` )ノでも5月は6回イベントを入れてて‥多分死んでます(-_-;)
03-08 17:32

載ってますね~
03-08 17:29

@yuki_suke ゆきさんは?
03-08 17:28

@yuki_suke マジですか(((o(*゚▽゚*)o)))みてみます?ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
03-08 17:27

@yuki_suke え!(◎_◎;)どこに~?
03-08 17:18

@ash77katana ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ名古屋にいらっしゃったんですね(*^^*)残念です。名古屋に行くのは初めてなので楽しんできますね?Soulフードを食べたい( ´ ▽ ` )ノ
03-08 14:36

蓋も閉まるし
03-08 14:17

チョコパイの箱使えるやん( ´ ▽ ` )めっちゃエコやん? http://t.co/hMwzD4DH
03-08 14:17

ヒートン刺すの手が痛い(>_<)
03-08 10:42

関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/910-455ce9b1
trackback
