粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
苺マカロン♪
こんばんわ~のんです

今日は仕事で少しミスです
凹んではないけど、ブルーです。。(←凹んでるんだね。)

だけどブログは変わらず更新します~

前回のフリマでも出した作品なのですが、
ブログでは載せていなかったので、紹介します

苺マカロンです

苺マカロン♪

フリマでも人気の作品でした。
やっぱりピンク系は強いですね~売れます

今日はこれから粘土しまっす
クッキーの焼き色をまた付けて、クッキーのヘアピンを作りたいなぁ
考えてます
作った数が少ないだけに、焼き色は失敗できないので集中×2

また出来たらアップしまっす!

cherrycherry

ブログランキングに参加しています!
応援クリックぽちっと押してくださいませ★☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

そして。。★フリマのお知らせ★
2008年12月7日幕張メッセでフリーマーケットに参加します!
お近くの方はぜひ遊びにきてください^^*お待ちしています


フリーマーケット★お知らせ

---------------------------------------------------------------------

ここから先は自己満足の世界です^^閉じときます。
今日は、のんが最近良く聴いている音楽を紹介したいと思います
イラストを描いている時なんかに良く聴いてマス
たまに、休憩している時、
面白い動画とか探したりするんですが、
とても良い曲を発見したので、良かったら聴いてみてください
ニコニコ動画だけど。。いいよね!笑
とっても曲と歌声がいいんです。。惚れます。
(パフュームとかテクノ系が好きな人は、好きかも。。^^)

「ストロボナイツ」by歌和サクラ



「ファインダー」by歌和サクラ



もしCD化すれば速攻で買うと思われます
それでは今日はこの辺で^^*
関連記事
Posted by のん
comment:11   trackback:0
[マカロン]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
v-364苺マカロンは、上にトッピングされてるのが珍しいし、色合いも好みだったので買いましたv-380
フリマやるんですね!
まだ行けるかわからないですv-399
是非是非行きたいですが…
女の子の絵、アイスサンドのバッグチャーム付けててすごい可愛いですv-345

ニコニコ動画は兄がよくやってます。

もう知ってるかもしれませんが、リプトンにまたオマケついてました~☆
板チョコが可愛かったです
2008/10/07 20:17 | | edit posted by むちこ
可愛いですね❤
ピンクがとってもキレイです。
ゎたしもマカロン皮ばっか増量してるので
シリコンしぼらなきゃです(笑
ゎたしも音楽きくのだいすきですっ
2008/10/07 20:22 | | edit posted by るぅぃ♪
溢れんばかりのクリーム♪いいですね~(*^_^*)クリームたっぷりだと豪華な気がする!!
久々にマカロン作りたくなってきました
2008/10/07 20:41 | | edit posted by ras
のんちゃーーーーーんッッ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ゆきんこ、生ーーーーー還!!
なんだらかんだらで、今生還。 泣
またゆっくりメールするちゃー。

のんちゃん。
粘土続けてたんやね。
なんだか嬉しい(*´▽`*)ウキャ


2008/10/07 23:15 | | edit posted by ゆきんこ
可愛いですね~
ピンクやっぱりいいですよね~。
私も ピンク大好きです。
私の苦手なマカロンが こんなに
可愛く作れるなんて・・・
うらやましーよv-10

あの~ リンク貼らせていただいて
よろしいですか?
毎日ランキングから来てるので
良かったらリンク貼らせていただきたいのですが。
2008/10/08 11:32 | | edit posted by ゆみ
★むちこちゃん★
リプトンのおまけ見ましたよ~e-420
人気だったからまたおまけ付けたんでしょうか・・e-343
板チョコはまだ見ていないので、
今度見てみるね!
苺マカロンは前のフリマでも人気でした★
次回も置いてみますe-267
フリマは無理しないで、時間があれば
来てくださいね^^*



★るぅぃ♪さん★
あぁ~~e-343分かります。。
マカロンの皮ばっかり増えるの・・・。
そういう時に限ってシリコンなかったりするんですよ~v-356
るぅぃ♪さんのマカロン見にいかなきゃですね^^**



★らずさん★
クリームたっぷり。。のんも大好きですv-352
らずさんのマカロンも久々に見たい!です
ドーナツがあんなに可愛いんだものe-328
マカロンもめちゃ可愛いに間違いナシですよ~e-267
また遊びに参ります。



★ゆきんこちゃん★
あ~~~~~~~~~っっv-363v-363v-361
ゆ・・・ゆきんこちゃんっ!!!!
おかえり~~~~~~~~v-393v-355e-328
生還おめでとう~~~~!!
寂しかったよv-406ものすごく。。
メールしてして。待ってるよ^^*
また粘土始めましたe-267
ゆきんこちゃんの粘土もまた見れるんだね!
楽しみですe-420
2008/10/08 12:06 | | edit posted by のん
★ゆみさん★
ゆみさんもピンク大好きなんですねe-267
のんも大好きなので、ピンクばっかり作って
他の色も作らないとヤバいです(汗)
褒めてもらえてとても嬉しいです^^*
ありがとうございます!
リンクオッケーですe-343
のんも良ければリンクさせてください!
よろしくお願いします。
2008/10/08 12:10 | | edit posted by のん
はじめまして♪私もスイーツモチーフ作っています♪*HARU*といいます(*・ω・*)

イチゴとホイップでかわいいマカロンですね(人´∇`*)v-344
イラストもすごく可愛いし、あこがれます:゜・+。(´ー`pq):*
また遊びに来ますv-318
2008/10/08 15:28 | | edit posted by *HARU*
ありがとうございます。
では 今からリンク貼らせて
いただきますね。

また 遊びに来ちゃいます。
2008/10/08 17:06 | | edit posted by ゆみ
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
可愛い~☆☆
ピンクにもりもりクリームにイチゴにキラキラ♪♪
可愛いものがいっぱいで見てるだけでニマニマしちゃいます(*^-^*)
2008/10/08 18:27 | | edit posted by ゆち
★*HARU*さん★
初めまして~e-420
コメントありがとうございます!
マカロンもイラストも可愛いと言ってもらえて
嬉しく思います^^*
*HARU*さんのブログにもお邪魔しちゃいますね!
また遊びに来てください^^*



★ゆみさん★
はーいe-415了解デス!
のんも今日貼りますネ!^^*



★ゆちさん★
ニマニマしちゃいますかe-343
ありがとう~^^**
のんはゆちさんのうさちゃんを見て
にんまりしてます。
また遊びに行きます~e-328
2008/10/08 20:59 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/89-48d564ef
trackback
