粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
アトリエ「SORA」様とコラボレーション企画のイベント告知♪
こんばんは^^*
のんです~♪

今回も告知をいたします。

ビーズアクセサリー講師をなさっておられる
「アトリエSORA」様 とのコラボレーション企画です。

「鴻巣市笠原公民館まつりビーズ体験会」
(↑文字クリックで詳細blog記事へジャンプ!)

笠原公民館まつりにて、ビーズ体験会が開催されます。
そこで水玉バンビのスイーツモチーフを使っていただける事となりました。

詳細です。

3/10(土)10:00~笠原公民館2階会議室にて
参加費 1つ 500円。
ビーズ技術:初心者さんからOK。
お子さんも大人のかたもご参加OK。
先着順70キット無くなり次第終了。

出来あがりはこんな感じです↓


残念ながら私は会場へは行けませんが、
ぜひ講習を楽しんでいただけたら私も嬉しいです^^*

講習って楽しいですよ~♪
私、人見知りなのですが、講習とか一人で参加したら
なぜか見ず知らずのお方と気軽にお話出来たり、
最後には「あーでもないこーでもない」と
知り合いみたいに仲良くなれちゃったりもします。

講師のSORAさんもイベントで2度ほどお会いいたしましたが、
とても熱心にお話を聞いてくださり、ちゃんとお話のキャッチボールが出来る方です。
ですのできちんと教えてくださると思います^^*

そんなSORAさんのブログは下のバナー画像をクリックしてくださいませ。


SORAさんの素敵なビーズ作品も勢ぞろいです^^*


それでは☆イベント盛りだくさんですが宜しくお願い致します。
今日もご訪問ありがとうございます♪
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/881-c60134a2
trackback
