粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
イベント告知です♪
おはようございます♪

先ほどの記事にイベント告知を書き忘れたので新しく記事を書きます。

5月にイベントが1件決まりました^^*

こちらのイベントは、
たまにお茶を飲みに寄っている cafe kotiさん からご紹介いただきました。

いちかわ手づくり市
(文字クリックでHPに行けます♪)
日時 5月18日(金)19日(土)10時~16時
場所 市川駅南口左側 アイリンクタワー1F外道路


駅近、しかも自宅からも近い…そしててづくり市だったら
出店するしかないでしょう…!と出店する事を決めました^^*
5月だし暖かいし、お天気良いといいなぁ~♪

市川だし…ピーナッツ系のお菓子モチーフ良いかもしれない…。
千葉ピーナッツ有名だし(笑)
何か考えます^^*宜しくお願いします。

それでは~^^*告知でした。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[イベント*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/880-efcfe342
trackback