粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
シンプルなカップケーキ♪
こんばんわ~のんです
眠る前にポカンと時間が空いたので、ブログ更新しまっす

ちゃくちゃくと作品が出来てきています。
フリーマーケットの予定は明日更新出来たらいいなぁと
思っています。。(出来るかな

今日はカップケーキの紹介です。

この間作ったカップの土台にレースを付けてみました
写真が暗くてゴメンナサイ

シンプルレースなカップケーキ☆

苺をのせただけのカップケーキですが、
のんはどちらかと言うとシンプルなのが好きです
でもお友達はもっとデコデコのやつがいいよ~とアドバイスをくれるので
今度はもっとデコ盛りな感じのカップケーキを作ろうと思います。
クリームの色も変えてみようかな~

以前のフリマでもこのシンプルなカップケーキをお店に出したんですが、
速攻で売れてました
と言うことはシンプル好きな人もいるってことですね

これからも作って良かったと思えるような作品を作っていきたいです。


ライン


ブログランキングに参加しています!!
応援クリックよろしくおねがいします^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[ケーキ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
こんにちは おいしそうな カップケーキですね。
私のとは違い シンプルで おいしそう。

レースもいい感じで おしゃれですね。
可愛いです。v-10
2008/10/06 10:58 | | edit posted by ゆみ
はじめ
かわいいですね~
ゎたしもシンプルなのすきですよぉ!
いちごがつや02してて可愛いです♪
ついモリモリさせてしまうんですが、いちごひとつぶでもとってもステキになりますねv-10
また遊びに来ます☆
2008/10/06 17:24 | | edit posted by るぅぃ♪
かっ…かわいいv-10
私もシンプル好きです~。一つで充分かなって思ってます☆
のんさんの作品はやっぱり素敵ですv-20
2008/10/06 17:48 | | edit posted by むちこ
★ゆみさん★
初めましてe-267
コメントありがとうございますe-420
美味しそうなんて言ってもらちゃって
嬉しいですよ~~e-420
でもやっぱりデコ盛りなものも作りたいですね~e-312
今度はデコデコなやつ載せようと思ってます!



★るぅぃ♪さん★
初めましてe-267
コメントありがとうございまっす!
シンプル好きですかーe-328
一緒ですね^^
シンプルなのででっかい苺をボンと置いてみましたe-415
またいつでも遊びに来てください。



★むちこちゃん★
可愛いって言ってもらえて嬉しい~。。
ありがとうございますe-415
またいろいろアップしますねe-320
2008/10/06 19:24 | | edit posted by のん
はじめまして(*^^*)
Straberry Princessesさんのところからやてきました(*^^*)
とっても可愛いスイーツ&イラストがたくさん紹介されていてさかのぼって楽しく拝見させていただきました♪
イラストは私もお願いすることはできるのでしょうか?
私も粘土やっているのでよかったら遊びにいらしてくださいね(*^^*)
2008/10/06 22:40 | | edit posted by ゆちろう
★ゆちろうさん★
初めまして~e-267
さかのぼってまで見てくださって感激してます。。
イラストの依頼ですね^^*
ありがとうございます~。
イラスト気に入ってくださったんですねe-420
今フリマの準備でいろいろと滞っているので、
ちゃんとお受けできる時にまたご連絡させて頂きますe-343
ゆちろうさんのブログにもぜひ遊びに行きますネe-415
2008/10/06 22:52 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/86-bd38e9bf
trackback