粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ショコラドーナッツ♪
こんばんは~^^*

のんです。

今日はショコラドーナツです♪

060_20120125014115.jpg

ショコラとストロベリークリーム。
062_20120125014115.jpg

063_20120125014115.jpg

大きさはこのくらい。
064_20120125014114.jpg

やっぱりショコラにはバナナかなと思い、トッピング♪
次回からのココア系の生地は焼き色も付けるのでもう少しリアル感があると思います。
今まではココアだけ焼き色付けてなかったんです。

大きさって指にのせると結構分かるもんなんでしょうか?
いつもこんなに小さいの~?と言われるので自分の手を
最近写してます。
太いからあまり写したくはないですけどね^^;

材料は、コスモス×グレイス、すけるくんを使用してます。
直径3cm。私が作るモチーフの中では大きいほうですね~^^*

3月にイベントがあるので、それに向けて少しずつですが作り始めています。
いつもの通りクッキーからその後マカロン系を続々と。
パーツも少しずつ作り貯めてます。
3月のイベントは全てのブースがスイーツデコメインなので気合が入ります^^v
頑張りまーす!


それでは~♪また^^*
ご訪問ありがとうございます♪

ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/859-187d1cc2
trackback