粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ハニラビ♪コラージュうさぎクッキー
こんばんは~♪

のんです^^*

もう眠いです。ここ2,3日とても規則正しい生活を送っています。(笑)
でも今日は頑張ってブログ更新!

ハニーラビットって私は呼んでるけど、まだ良い名前が思い浮かばない…。
うさぎさんの作品のご紹介です。

033_20120117010045.jpg

035_20120117010045.jpg

アップです。
036_20120117010044.jpg

037_20120117010044.jpg

裏面です。スウィートの文字入り^^*
038_20120117010043.jpg

いつものうさぎさんに、アリスをイメージしてトランプや薔薇をのっけました。
トランプは1cmくらいの大きさです。小さいですよ~。
うさぎクッキーにコラージュした作品のようなモチーフ。
スイーツだけどちょっと違う。コラージュだけど一つのモチーフ。
しかもストラップで持ち運べる…^^v(←宣伝入ってないですか?)
私、このうさぎさん好きですね~♪また作ろう^^*

では!^^*この辺で♪おやすみなさい☆★
今日もご訪問ありがとうございます。

オマケ♪ココアと抹茶バージョン。
039_20120117011140.jpg

明日はやっと休める~~;;(泣)休みが全然なかったの。
寝て起きて、掃除してお洗濯してからゲーム三昧じゃ~~!(笑)
粘土はもちろん触ります^^v

癒されましたナァ。


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/850-3f31b9ca
trackback