粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
エキュート品川出店中♪
こんばんは~^^*

のんです。

エキュート品川3日間出店中、2日目が終了しました。
あと1日頑張ります~!

作品を手にしてくださったお客様、お買い上げしてくださったお客様
本当にありがとうございます。
残り1日悔いのないように頑張りますのでよろしくお願い致します。

バタバタして、帰ってきてからもニスを塗ったり作ったりで
ブログの更新が出来ません~^^;汗

今日はエキュート品川のてづくり市が記事になったので、
ブログを見てくださっているみなさんにご報告しようと思いました^^*
ちなみに私が写真に写り込んでいます(笑)

品川経済新聞 エキュート品川で休止中の「てづくり市」-今年初参加の作家も多数
文字クリックで記事が見れます^^*ぜひ見てください~★☆
グレーの服が私で、ベージュの服の方が今回お隣ブースのたけづさんです。
めっちゃ可愛いモコモコのヘアゴム作られてます^^*

商業施設なのでカメラNGで…、てづくり市の雰囲気が分かるかなぁ♪と思います。

私もちょっこっとですが取材を受けて、緊張してしまいました^^;
上手くしゃべれない…。。

エキュート品川の方も、品川てづくり市運営局の方も
とてもご親切にしていただいてます。

品川駅構内も1年でずいぶん変わってしまってびっくりしました^^*
駅構内とは思えないですね。ユニクロもあるし、本屋さんもあるし…(本屋さんはあるか…)
明日は出店最終日なので、私も作家さんのてづくりのお品をゲットしたいと思います。
すでにお隣のたけづさんではきのこストラップを3つゲットしました~!
お友達に送りつけちゃいます^^*うふふ♪
自分専用のマグカップを買おうかどうか迷ってます。。多分買うであろう…。

では~!
ご訪問ありがとうございます!^^*

コメント返信は落ち着きましたらゆっくり拝見してご返信いたします。
遅くなってしまい、済みません。
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12 16:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12 17:30 | | edit posted by
鍵コメzさまへ♪
こんばんは^^*
見れましたか♪ありがとうございます。
エキュート品川は確かにおしゃれですね。
お上品なマダムの方が多かったです。
東大阪でもイベントあったらしたいですね~!
誰か主催者さんがいればいいんですが^^*
でも大阪でもロハスフェスタなど有名なイベント、
結構ありますね~♪出てみたい…♪
2012/01/13 20:13 | | edit posted by のん
鍵コメzさまへ♪
あけましておめでとうございます^^*!
新作を楽しみにしてくださっていてありがとうございます♪
少しだけ遠いところにお引っ越しですね。
ちょっと寂しくなりますね^^*
でもweb上では繋がっていますし大丈夫ですよね!笑
またwebショップをオープン出来る日を楽しみに制作しまーす!
2012/01/15 00:34 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/848-b2647a77
trackback