粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ごあいさつ。
007_20111227160932.jpg

こんにちは!

のんです~♪

なかなかブログを更新出来ずにいました。。ブログにさえも行けなくて^^;
そんな中、たくさんの方が見に来てくださり、嬉しかったです!^^*
ありがとうございます!!

今日で今年のブログ記事更新は終了したいと思います。
また来年も水玉バンビを宜しくお願い申し上げます^^*

今年もいろいろな事がありましたね~。
まず震災があり大変でした。
「大変」というよりも、何というかどう表現していいか分からないですね。
プライベートでは旦那さんが本を出版して忙しくもあり、
私はイベント活動もいろいろしましたし、新作もたくさん出せました。
お客様やお友達もたくさん出来た年でした^^*
旦那さんと私、お互いにいろいろと自分なりに活躍出来たのではないでしょうか。
うーん…だけども毎回反省はつきものですけどね^^;

私はその中ではやっぱりイベントやshopでいろんなお客様と知り合えたことが一番だったかな。
すごい楽しかったー!!って思います^^*
いろんな縁が重なって、お仕事のご依頼がいただけるようになり、
個人的な意見ですが楽だった部分もありました。
今までは自分からイベントに応募したり、売り込んだりしていたので。
(あ、これも充分楽しいんですよ~♪)
来年もいろんな方と交流を深めていけたらいいなと♪思ってます。

まだまだ未熟者なので、出来る限り活動頑張っていこうと思います!


年末年始は地元大阪に帰省しています。
ご用の方は、30日までにメールをくださるか、
もしくは来年4日以降にご連絡をください☆


それでは~^^*お体にお気をつけて、
皆さま良いお年をお迎えくださいませ☆★

今年一年お疲れ様でした!!
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
ものすご~くお久しぶりです(^^*)
もう少しで今年が終わりますね!
ブログ更新お疲れ様でした☆
来年も楽しく過ごせるといいですね♪
それでは良いお年を迎えられて下さい(^^)/
2011/12/27 17:22 | | edit posted by ふぉん
ふぉんさんへ♪
あけましておめでとうございます♪
お疲れ様コメント嬉しかったです^^*
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふぉんさんも良いお年を迎えられたかな?♪
2012/01/06 15:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/844-10ef8862
trackback