粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
フルーツフレンチクルーラー♪
こんばんは~。

のんです~^^*ずいぶんご無沙汰してしまいました。
すみませんです~。

体調はめっちゃ元気です~!
メールとかすごくご返信が遅くなってしまってご迷惑おかけしてます。
しっかりご返信しますのでもうちょっとお待ちくださいませ^^*


今日はフルーツフレンチクルーラーをご紹介します♪
この間3つしか作らなくて、イベントで2個、webshopで1個売れました^^*

001_20111215220940.jpg

002_20111215220940.jpg

003_20111215220939.jpg

004_20111215220938.jpg

005_20111215220938.jpg

006_20111215220938.jpg

3種類で、バナナ、苺、トロピカルです。
個人的にはバナナが好きかなぁ…。^^*みんなは何が好きかなぁ。。

最近は、新作結構考えました♪
来月実現出来ると思うので頑張ります~!
多分すごい可愛いと思います^^*(←自分で言うなって。。苦笑)
デザインを頭の中で考えるのと、実際に出来あがったものは若干違うから
ん~…ちょっと違うな~というのがあるんです。
でもですね、今回はデザイン忠実に守ってるので多分可愛いんです(笑)

ということで、今日はまた果てしない焼き色の旅に出かけてきます~!
朝には帰還したいと思います^^v

それではでは~☆★

いつもご訪問ありがとうございます。

最近源氏パイのお菓子の名前がパルミエという名前だったことを知りました。
パルミエって何だ?と思ってたのでやっと理解出来て良かったです。(笑)

水玉バンビネットショップは下のショップバナー(画像)から入れます。



ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 

関連記事
Posted by のん
comment:6   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
リンクありがとうございました^^*
PCさわったときに追加させて頂きます><
遅くてすいません(´・ω・`A) 

質問ですがグレイスは軽量タイプですか?
原価があるのにプチプラで
すごいなぁって思います><*
イベントなど出店されたときは
ぜひ購入したいです♪
かわいい作品がいっぱいで迷ってしまいそう*
2011/12/16 02:57 | | edit posted by 蘭
かわいい(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
質問したいんですが、ニスどちらの商品お使いですか?よかったら教えて下さい(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/12/16 22:52 | | edit posted by なあ☆
土曜日にネットショップで頼んだものが届きました。
ホーンとトにかわいくて携帯につけて
暇さえあればずーっと眺めています///
焼き色も本物そっくりで...
しおりもとってもかわいくて...
本当にありがとうございました(*^^*)
大切にします。


2011/12/19 13:03 | | edit posted by Ryoka
蘭さんへ♪
こんばんは!^^*
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

グレイスは軽量タイプじゃないですよ。
普通の樹脂粘土です。
1個1個の大きさがあまり大きくないので、
使う量もそんなにいらないのでプチプラです^^*
写真ではすごく大きく見えるみたいなんですけどね。
1個3cmあるかないかなので^^;

ぜひイベントに遊びにきてくれたら嬉しいです~♪
その時は声かけてくださいね~^^*
2011/12/20 03:16 | | edit posted by のん
なあ☆さんへ♪
こんばんは!♪
質問ですか^^*何だか新鮮です~。
ニスはパジコのウルトラバーにっシュグロス…だったかな?を
使用していますよ~。
赤いシールのパッケージです。
おためしあれ~☆
2011/12/20 03:17 | | edit posted by のん
Ryokaさんへ♪
こんばんは!^^*
ネットショップをご利用くださりありがとうございますっ!!
ストラップ眺めてくださるとは…感激デス!!
ありがとう~~~><**

こちらこそありがとうございました^^*
コメントいただけて光栄です。
これからも頑張りますね~!
2011/12/20 03:18 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/842-844278ab
trackback