粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
あっぷるみーるイベントレポート!! と告知です♪
こんにちは~☆

のんです♪

あっぷるみーるさんのイベント 無事終了いたしました。

見に来てくださったお客様、手に取ってくださったお客様、
そしてお買い上げくださりましたお客様、
誠にありがとうございます♪

そして主催者のもとこさん、akoちゃん、お疲れ様でした!!
私もお疲れさまー!頑張ってきたよー。


ではでは、イベントレポートしていきまーす。
今回あんまり写真撮れなかったんだ。。

今回のイベント会場は茅ヶ崎!ってことで、
片道2時間かかる計算で、7時に家を出発~!

茅ヶ崎には9時過ぎに到着。ちょっと迷いながら会場に到着。
私が到着したころには出店者の皆さんが早々と出店準備をしておりました。
私の到着、結構遅かったかも…。

ですが、今回は到着が遅くてもすぐに準備できるディスプレイ計画だったので
特にあまり気にせず慌てずに準備開始!
(片道の道のりが長いということで、なるべく持っていくものを最小限に抑えていました)

こんな感じでディスプレイ♪
035_20111128123515.jpg

左上のとこ、ごちゃごちゃしていますが^^;
まぁ気にしない…。

036_20111128123514.jpg

釣銭を入れている金庫があんな目立つところに…! ^^;

ではレースペーパーにのったモチーフを見て行きましょう~♪

037_20111128123514.jpg

今回、ピンクうさぎさん初めてイベント出店されてます。
堂々たる存在感です。うさぎさん大人気でした。

038_20111128123513.jpg

そしてオマケ。シューマイさん。
横浜が近いということで、シューマイモチーフを持っていきました。
お話のネタにしていただければ、この上なく嬉しいです^^*

039_20111128123513.jpg

結構皆さん、シューマイに反応示されてましたよ^^*
あんまり見かけないですもんね♪今度は海老シューマイにチャレンジだな(笑)
シューマイは全部樹脂粘土製だから少し重みがあるんですね。
なので、カニカンとモチーフの間に付けているのは2重カンにしてあります。
こうすると外れない~^^*

他のモチーフは予算の都合上丸カンですが、
ストラップ金具の丸カンを2重カンに変更しています。
これからは2重カンのストラップを使用していきまーす。

と、話がズレましたが
お客様の入り…動員数はどうだったのか…という点ですが、
今回はイベントオープン時間にだだだっっと来られるのではなく、
まんべんなくバランス良くお客様が入ってこられたという感じだったそうです。
ですので、私のブースでもあまりお客様が途切れることなくご覧いただけた感じでした。
14時~15時の間は少し落ち着いてたかな~というくらいです^^*

主催者のもとこさんやakoちゃんがチラシを配ったり、
出店者さんがDMを配ったり、そういった努力の賜物ではないでしょうか。
私は遠方…千葉なのでDMは配っておりません^^;

お客様も良い方ばかりで、特に問題もなく接客も自分なりに頑張れました。
ご年配の方もいろいろお話しかけてくださって嬉しかったです^^*
私自身はまだまだ反省することが多々ありますが。。

搬入、搬出はスムーズに行えましたし、
お客様の動員数も良かったと思います。
オススメのイベントあっぷるみーるさん。
次回のイベントは来年の5月だそうです。
ぜひ5月お近くのハンドメイド好きな方は出店されてみてはどうでしょうか?
初めての出店者さまも多かったようですよ^^*

ぜひチェックしてみてくださいね~♪

あっぷるみーるさんイベント

今回の売上は、モチーフ114個お嫁にいきました^^*
ありがとうございました!!



それでは、次は告知です^^*今日は記事長いですよ~♪

今週末土曜日になります、12月3日午前10時より、
水玉バンビwebshopをオープンいたします♪
今回はすごいです^^*

まず、アウトレットセールをいたします。
【新品】ですが50円~200円値引きのお品がございます。

そして、先着20名様に粗品をプレゼントいたします^^*
粗品の内容はシークレットです。
小さいシンプルなスイーツモチーフですが、喜んでいただけますように
心を込めて作っている作品です♪

あっぷるみーるさんのイベントでも、粗品は好評でした^^*
ですので、webshopでお買い上げくださるお客様にも粗品を
お配りしたいなと思いました^^*

アウトレットセールは、年末したいがためするのを待っていました^^*

そして今回も全て包装済みでお客様にお送りいたします。
クリスマスシールは40片用意していますのでクリスマスラッピングも可能です。
ぜひお友達のプレゼントに、また自分へのプレゼントにいかがでしょうか?


それでは、webshop準備も頑張りたいと思います♪
宜しくお願いいたしまーす!


では☆★
ご訪問ありがとうございます^^*


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イベント*]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28 21:53 | | edit posted by
鍵コメさまへ♪
こんにちは~!♪お久しぶりです^^*

ネットショップ待ってくださってたんですか!!?
ありがと~~ございますっ!><*
今回は今年最後のwebshopということで
いろいろ考えた結果、粗品お渡しとセールをすることにいたしました♪
ぜひご覧になって楽しんでいただけると嬉しいです^^*
2011/11/29 13:03 | | edit posted by のん
のんちゃん、お疲れ様~
遠いところ出店して下さってどうもありがとう♪
娘ものんちゃんに会えて嬉しかったみたい(*^_^*)
事前にほんわかした雰囲気で可愛いんだよって言ってあったんだけど
しゃべり方も可愛かったと言っていました。
家に帰って買い物したものを見たらのんちゃん作品がいっぱいあってびっくりした(笑)
以前に買ったのんちゃん作品もたくさんあるんだけど
ひとつも重なっているものがないんだよ。
いつも新作を作り続けるのんちゃんはすごい☆
しゅうまいも買ったみたいだよ~(笑)
またのんちゃんにお会いできるのを楽しみにしてるね。
今回はありがとうございました(*^_^*)
2011/11/30 00:20 | | edit posted by ako
akoちゃんへ♪
こんにちは!お疲れ様でした^^*
私もお会い出来て嬉しかったです。
あはは笑たくさんお買いものしてくださってました♪
ありがとうございます><*
茅ヶ崎まで足を運んだ甲斐がありました~♪^^*
新作はいろいろと考えているんですが、
それを実現させるのが難しくて…^^;
akoちゃんのコメントでパワーをもらえたので
また頑張ってみようと思います♪
また5月出来ましたらお邪魔したいと思います。
こちらこそありがとうございました^^*
2011/11/30 12:03 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/825-78388d59
trackback
