粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【新発売】グレイス・コスモスプチサイズ♪
こんばんは~♪

のんです。

今日は、商品紹介です。

日清アソシエイツ(株)様 から
グレイスとコスモスをいただきました。
送られてきたと言えばいいのかな…?
いつもグレイスとコスモスはかかさず使う粘土なので、とても嬉しい~!
3セットずついただいてしまいました。太っ腹ですね(笑)
ありがとうございまっす!!

使って宣伝してくださいとの事なので、ブログで宣伝しまっす!

こちらです^^*
008_20111116172803.jpg

プチサイズなので、粘土を始めたい初心者の方にオススメ!ですね^^*
内容量は通常の半量分との事。
お客様からのご要望で生まれたプチサイズらしいです☆

私はいつも、グレイスとコスモスを混ぜて使っているので
これは嬉しい商品だと思います^^*
粘土始める時って、粘土だけじゃなくて粘土版とか絵の具とか
粘土以外に道具が必要だから材料費を抑えるのにはちょうど良いですよね。

個人的意見なのですが、
粘土始めるときのオススメの粘土は
やっぱりグレイスとコスモスだと思います。
軽量粘土のハーティもオススメだけど、やっぱり樹脂粘土が私は好きです。

ということで、
嬉しいプチサイズが新発売☆グレイス・コスモスでした。

日清アソシエイツ(株)様
文字クリックで日清さんにジャンプ☆

では^^*今日はこの辺で☆
今日もご訪問ありがとうございます。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは☆
粘土してみたいけれど、初心者の私にはサイズが大きいなぁ..と思っていたので。とても興味があるお品です!

紹介ありがとうございま~す♪
購入してみようかな(^^)
2011/11/18 16:11 | | edit posted by きゆ
きゆさんへ♪
こんばんは^^*

うんうん、そうだよね!
私も初めて粘土買うときは多いなって思ってました。
でも、どこで買えるんだろう~って記事を書いたときに思ったの(苦笑)
まだお店には浸透してないかもしれないけど
そのうちに発売されると思います~♪
2011/11/19 01:15 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/819-8b1e6086
trackback