粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
焼き色付けました♪
こんにちは~♪

のんです。

ご無沙汰してしまいました^^;

最近は、イラストのお仕事や待受け画像を作ったりしていました。
旦那さんが風邪をひいたりとちょっと大変だったりしましたが、
私は元気にのんびりマイペースで動いてました。

そうそう~♪3DS買っちゃいました♪
3Dマリオランド…?だったかな、ゲームをしたくなりまして
待っていた本体ホワイトカラーも出たことだし買っちゃえ~♪とほぼ衝動買いです。
来月はマリオカートが出るし、来年はどうぶつの森が出るし、
来月買うなら今買っちゃえと思ってしまったのです^^*
マリオ、初めは簡単だけどスペシャルコースになるとかなり難しい。
何度もマリオを死なせてしまっている…涙 
ゲームもあまりしていられないので、粘土もせっせと頑張ります☆


粘土は、昨日焼き色を付けて終了しました。
今日はクリームを挟んでいきます。

源氏パイ
004_20111114161244.jpg

NEWハートクッキー
005_20111114161243.jpg

丸型クッキー
006_20111114161243.jpg

NEWうさぎクッキー
007_20111114161242.jpg

他にもいろいろ種類はありますが、
カメラのバッテリーがなくなってしまい、4枚アップです。
丸型クッキーは、ピンク、パープル、ブルーとありえない色なんですけど
何だかちょっと面白いかなぁと思って作ってみました^^*
イメージとしてはキキララみたいなパステル調で可愛くしたいんだけど
トッピングの配置とか普通になってしまいそう…。


こちらは今月末にある、あっぷるみーるさんのイベントに出す作品です^^*
近くのみんな遊びにきてくださいね~☆★


それでは☆
ご訪問ありがとうございます。

【11月イベント出店情報】

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11
日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
http://apmil.web.fc2.com/
↑「イベント」をクリックで詳細が見れます^^*
私も行きます~♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/818-048c8cb2
trackback