粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ティーポットを作りました♪…andすけるくんでゼリービーンズ☆
こんばんは☆

のんです^^*


今日はティーポッドを作りましたのでご紹介したいと思います☆

001_20111101193255.jpg

002_20111101193254.jpg

とっても小さなティーポット。
いろんな色を作りました^^*

ピンク、ホワイト、モカ、ビターチョコ…おっとブルーも^^*

みんなはどの色が好みなのかなぁ…♪
そんな事思いながら作ってみました。

秋ってお茶を楽しみたくなる季節ですよね^^*
私も独身の頃は良く一人でカフェを楽しんでたなぁ。。♪
今は旦那さんとふたりでまったりカフェを楽しみたいと思います。


すけるくんで作ったゼリービーンズ♪
003_20111101193253.jpg

まだもう少し乾燥中。
もう少しすけてくれると思います^^*
ちょっと色薄かったかも…。


今日はこの曲を聴いてました♪TSUTAYAでかかってた曲。
気になって検索してみた^^*

チョコレート / 木村カエラ


もやもやが晴れなくて君の顔を 思い浮かべて涙がでた

今日も明日もいいことないかな 100万回くらいもう願ったな

きっといじわるだったあの態度も

意味の無いあの言葉も君のせいじゃないんだ

本当は隠してなきゃいけない弱さが

君に向けて飛んでいっちゃった

僕はダメね


それでは☆


ブロガーさんにご協力お願いしますo( _ _ )o
好きな色を投票願います!!
好きな色をポチッとボタンクリック→投票クリックでOKです☆







何度でも投票可能ですが投票後12分間は投票できません。
投票結果は今後の制作に役立てます♪


webshopオープン中です。




10月1日(土)~11月30日(水)シュゲール様にて販売します。
 
作品をじっくりご覧いただけます→コチラをクリック!☆

ビーズ・毛糸・手芸のオンラインショップシュゲール


皆さんぜひ遊びにお越しくださいね~

*************************************

10月と11月のイベント告知をします☆★

-----------------------------------------------------------------------------

オカシなコケシな雑貨展

日時:平成23年10月22日(金)~11月6日(日)
場所:津軽こけし館1階 入場無料
内容:こけし、スイーツデコ/フェイクスイーツ、こけし雑貨の展示即売会
http://tsugarudensho.com/
-----------------------------------------------------------------------------
【11月イベント出店情報】

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11
日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
http://apmil.web.fc2.com/
↑「イベント」をクリックで詳細が見れます^^*
私も行きます~♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:1
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
はじめまして
コメントありがとうございます(*^o^*)
おとなり、宜しくお願いします!!
私は委託とか全然やってなくて、保育園のバザー程度で、イベント自体初参加なんで、今になってやや自信が…(>_<)
スイーツ可愛いですね~!!娘が喜びそう♪
また遊びに来ます☆
2011/11/02 16:05 | | edit posted by piyo
piyoさんへ♪
こんばんは!
返信が遅くなってしまってすみませんでした^^;
お隣、こちらこそよろしくお願い致しますです☆
初めてのイベント出店ですか~!♪それはドキドキしますよね~!
でも主催者のakoちゃんやもとこさんはとても良い方で安心出来るし
大丈夫だと思いますよ~^^*
お互いイベント楽しみましょうね!!
それでは~☆★当日よろしくお願い致します><*
2011/11/14 16:04 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/817-8006f19b
trackback
1日わずか2時間、たった1週間の作業で美しいビーズアクセサリーを自宅で簡単に作れるようになります。
| ビーズアクセサリーを自宅でつくる!簡単な作り方 | 2011.11.05 07:10 |