粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ハートマカロンを作りました♪
こんにちは☆

のんです。

今日はハートマカロンのご紹介です。

095jpg.jpg

096_20111031134452.jpg

097_20111031134451.jpg

098_20111031134450.jpg

099_20111031134450.jpg

100_20111031134449.jpg


写真をズラ~り☆
苺サンドとクリームをサンドしたもの、2種類です。
いつものハートマカロンの皮より少し大きめ。
1枚ずつ手作りでピエを作りました。
いかがでしょうか^^*


今日はとっても歯が痛く…(特に下の歯)
すんごい知覚過敏です。
ハウスホワイトニング治療中で、今日歯医者さんに行くと治療終了なのですが
とってもギンギン、ジンジン痛いです^^;
ホワイトニング中は知覚過敏になるので…と説明を受けていたので
薬を塗って寝て起きた直後はすごく知覚過敏なのですが
今日はずっとギンギン痛いです;;
まだ歯医者に行くまで3時間くらいあるので、何とか我慢しようと思います;;


今日mixiで文通相手を募集してみました♪
今までは高校からの親友に手紙を送っていたのですが、
お子ちゃま2人目出来て大変そう…というか大変だと思うので
最近は送っていなかったのですが何だか寂しい…;;
手紙やポストカードを書くのは大好きな自分にとっては
1個の趣味がなくなっちゃったみたいな気分で。。
楽しい文通相手が出来るといいなぁ~♪って思います^^*



それでは☆


ブロガーさんにご協力お願いしますo( _ _ )o
好きな色を投票願います!!
好きな色をポチッとボタンクリック→投票クリックでOKです☆







何度でも投票可能ですが投票後12分間は投票できません。
投票結果は今後の制作に役立てます♪


webshopオープン中です。




10月1日(土)~11月30日(水)シュゲール様にて販売します。
 
作品をじっくりご覧いただけます→コチラをクリック!☆

ビーズ・毛糸・手芸のオンラインショップシュゲール


皆さんぜひ遊びにお越しくださいね~

*************************************

10月と11月のイベント告知をします☆★

-----------------------------------------------------------------------------

オカシなコケシな雑貨展

日時:平成23年10月22日(金)~11月6日(日)
場所:津軽こけし館1階 入場無料
内容:こけし、スイーツデコ/フェイクスイーツ、こけし雑貨の展示即売会
http://tsugarudensho.com/
-----------------------------------------------------------------------------
【11月イベント出店情報】

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11
日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
http://apmil.web.fc2.com/
↑「イベント」をクリックで詳細が見れます^^*
私も行きます~♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは☆
わぁ~!かわいい!
のんさんのマカロン大好きです(≧∀≦)
ツヤツヤしていて美味しそうで、本当スゴい☆
ピエ素敵です!


歯大丈夫ですか?
ホワイトニング中って知覚過敏になるんですね(汗)
どうかお大事に( >д<)


文通いいですよね~
私は字を書くのが好きなので、好きです♪

2011/10/31 20:23 | | edit posted by きゆ
きゆさんへ♪
こんばんは^^*☆

マカロン気に入っていただけて嬉しいです♪
ツヤツヤしてるので、本物のマカロンぽくはないですが、
ツヤツヤきらきらしてるほうが個人的に好きなので
そう言ってもらえるとほんと嬉しい~♪

歯大丈夫です^^*
知覚過敏も治りましたよ~♪
歯は本当に大事にしようと思います。
もうこりごりです;;

文通相手無事に見つかりました☆
楽しいペンパルライフを過ごしたいと思います^^*
2011/11/01 19:24 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/816-075f5624
trackback
