粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
マグノリア様に納品いたしました。
こんばんは☆

のんです。


先日、八丁堀にある雑貨屋さん、
マグノリア様に作品を納品いたしました。

納品が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
新作を…新作を~~~~!!!と思っていたらかなり遅くなってしまってました。
しかも、値札の値段印刷を間違えてしまい…。
多大なるご迷惑を済みませんでした;;

マグノリア様は、実店舗とwebshop、両方お持ちです。
ぜひお近くの方はお店にお立ちよりくださいませ。

ひっそりと告知ですが、webshopにも作品が載っておりました^^*
ご覧になっていただけたら嬉しいです☆

マグノリア様へ。
とっても綺麗なお写真を撮っていただき、
ありがとうございます^^*

東京都中央区・八丁堀の雑貨店Magnoliaのオンラインショップ

母娘で楽しめる八丁堀の雑貨屋さん Magnolia(マグノリア)



関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ*委託販売]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/814-8016649b
trackback
