粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
お友達yasu様から可愛い贈り物戴きました♪
こんばんは☆

少しブログをお休みしてしまいました。
これからまた頑張ります~!

これからはお友達の作品ご紹介記事が続きます♪
昨日もお天気が良かったのですが、ガツンと昼寝をしてしまって…。
今日もお天気が良かったので写真撮影開始☆

遅くなってしまってゴメンナサイです…。


それではご紹介☆

昔からのお友達(って言っていいですよね?)
私も参加していた元サークルの副会長をされていましたyasuさんから、
名古屋三越のイベントでプレゼントを戴きました♪
三越の店長さまからご連絡をいただいた際、とってもびっくりしましたー!!
yasuさんからプレゼントをいただけるなんて…。
ありがとうyasuさん…

えびねこちゃんです
088_20111027003716.jpg

このお顔が何とも愛らしい…。

089_20111027003710.jpg

にゃ。

ぷりっ。

090_20111027003710.jpg

ねこえびふらいだにゃ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
手にはたいやきを持ってるの~~~。
衣の部分はフカフカで触り心地最高っ!!
yasuさん、ありがとうございます~~~大切にします~~!

091_20111027003709.jpg

という訳で私のデスクにドーンと構えてるえびねこちゃんでした♪
お菓子とイラスト付きのお手紙もいただいて、私は幸せ満開でした(*´∇`*)パァァ~♪

そんなyasuさん、
本業はイラストレーターで、講師もされてるのです。凄いわ~
そして、私は今年の夏くらいまでyasuさんを男性だと思っておりました( ̄Д ̄;;
ゴメンナサイっ!!
でも男勝りなカッコ良い人だな~と思っていたんです。
というか今も思ってますよ~!(o^∇^o)

yasuさんは、私がPCでイラストを描こうと思った…
私にとってとても影響力があったお方です。
この人の絵を見てなかったらペンタブすら買ってなかったと思う。。
イラストを描く事にとても誇りを持っていらっしゃる方です。

これからも素敵な絵やねこちゃんを作ってくださいませ~☆★

yasuさんのイラストサイトはコチラ。


では☆★

今日はお友達の戴き物のご紹介なので告知等は控えます(o^-^o)
イベント中の主催者さま、ごめんなさい。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/812-ed0ff5e7
trackback
