粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
バナーを置きました。
こんにちわ~のんです

今日は待ちに待った月末です
これから仕事です。。残業です。。そして終わったら飲みに行きます
久々に夜出かけるので、仕事よりも出かける事のほうが
ドキドキです。
浮かれ気分でミスが出ないように気をつけないとっ

今日は水玉バンビのバナーを作ってみたのですが・・・
めっちゃシンプルです(汗)ブログ左サイドバー参照です。
イラストとか文字とか懲りたかったのですが・・・、
時間がなくてとりあえず置いてみました
時間の余裕があったらまた作ろうと思いました

こちらのバナーの文字はあんずいろ様からお借りしました。
とても可愛いフォントを置いてらっしゃるので、見ていて目がハートです
(漢字も使えるんですよ~スゴイ!!)

↓気になった方はこちらからドウゾ♪↓
      

そしてバナーの壁紙はフランクなソザイ様からお借りしました。
ありがとうございます
↓気になった方はこちらからドウゾ♪↓
      

今日はここまでで失礼します。

ブログランキングに参加しています!
応援クリックおひとるぽっちりお願いしまっす☆★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[素材屋さん
comment
バナー見ました!
ピンクに白ってすごく好きな組み合わせで、可愛いです~e-415
改良したバナーも楽しみです☆
私もいつかはブログやりたいと思ってます…。
母には「勉強とかにもっと余裕が出来たら」と言われましたe-263

2008/09/30 18:49 | | edit posted by むちこ
☆むちこちゃん☆
バナー見てくれてありがとうe-267
ブログやってみたいんですねe-328
のんも子供の頃はよくお母さんに叱られてましたv-388v-356
私の場合は漫画の読みすぎとバイトばっかりしてたのもダメな感じでしたね~v-355
ブログは楽しいですが、中毒性もあるので
気をつけてじっくり考えてから始めるのも大事ですよv-410
勉強もしつつ、粘土も楽しみながら腕を上げて、
それからでも全然遅くないと思いますv-410v-344
私もむちこちゃんに負けないように仕事頑張らなくちゃ~v-356v-393
2008/09/30 23:58 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/81-bbd9cf04
trackback