粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
本日webshopオープンです♪
こんばんは!のんですヾ(=^▽^=)ノ

本日13時からwebshopオープンいたします。
準備の為、ただ今ショップ画面はメンテナンス中になっております。
13時ちょうどに公開いたします♪

会員登録してくださった皆さま
ありがとうございます!!

さてさて、
webshopに置く作品の種類は85種類300個弱です。
トッピングが違う為、種類が多くなってしまいました(;´▽`A``
今回はマカロン系が多いです。
300円ストラップがほぼメインになります。

こんなにたくさん作品をネットで紹介する機会はあまりないので、
写真で楽しんでくれたらいいな☆と思いますです。

おかげさまで、いつもたくさんのお客様からご注文をいただきまして
本当に嬉しく思っておりますが、
お財布に優しいお買いものをなさってくださりませ。

オープン当日(16日付)にご注文いただきましたお客様は、
その翌日17日月曜日に、ご入金などの詳細を記入いたしました
【ご注文確定メール】をお送りする予定でおります。
注文後の自動配信メールからお時間を少しいただく形にはなりますが、
月曜日必ずお送りいたしますのでご安心くださいませ。



それからそれから、
イベント『よりみち』が終了いたしました。
搬出無事に終わりました♪お菓子も買えました☆
お買いものしていただきまして、誠にありがとうございました!
3色だんごとロールケーキ、源氏パイ完売!
ありがとうございます^^*


それでは^^*また13時に~☆★
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[ウェブショップ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
楽しみです♪
2011/10/16 10:13 | | edit posted by ポッキー
ポッキーさんへ♪
楽しみにしてくださりありがとうございます^^*
2011/10/16 13:32 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/799-56a66f32
trackback
