粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ブルーベリータルト出来あがりました。
こんばんは(* ̄∇ ̄*)のんです。

先ほど今週の木曜日からのイベント『よりみち』に出す
作品のご紹介をcafe kotiさまのブログにアップされました(o^∇^o)
ありがとうございます!!
皆さまぜひ覗いてみてくださいね☆★→cafe kotiへGO!

今日はブルーベリータルトのご紹介です。
やっと出来ました~!

015_20111011193046.jpg

016_20111011193046.jpg

デカイです!重いです!
80%くらい樹脂粘土製だから重いのです。
タルト生地に軽量粘土混ぜれば良かったかな。

バッグチャームにする予定です。
この大きさならメモクリップとかにも出来そうですね。
今度トライしてみようと思います。

こちらは『よりみち』のイベントに出品予定デス
次回からも『よりみち』に出す作品を紹介していきます。
よろしくお願い致します。

請求書2件出さなくちゃいけないのがあったんだ…( ̄Д ̄;;
これから制作して送ります。遅くなってゴメンナサイ…。

今日もご訪問ありがとうございます!


10月1日(土)~11月30日(水)シュゲール様にて販売します。
 
作品をじっくりご覧いただけます→コチラをクリック!☆

ビーズ・毛糸・手芸のオンラインショップシュゲール


皆さんぜひ遊びにお越しくださいね~

*************************************

10月と11月のイベント告知をします☆★

『よりみち』
10月13・14・15日11:00~17:00(最終日は15:00まで)
場所は、焼き菓子cafe kotiさまにて



水玉バンビからは50点くらい納品予定ですが、今のところ未定です。
どういう作品を出そうか考え中です。
kotiさんの焼き菓子は絶品です。私も大好き~

-----------------------------------------------------------------------------

オカシなコケシな雑貨展

日時:平成23年10月22日(金)~11月6日(日)
場所:津軽こけし館1階 入場無料
内容:こけし、スイーツデコ/フェイクスイーツ、こけし雑貨の展示即売会
http://tsugarudensho.com/
-----------------------------------------------------------------------------
【11月イベント出店情報】

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.11
日時:2011年11月27日(日)11時~15時
場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室
http://kokeshikan.exblog.jp/
↑「イベント」をクリックで詳細が見れます^^*
私も行きます~♪


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんばんは♪
ブルーベリーがてんこ盛りですね!!ラズベリーもリアルです☆パーツが一つ一つ丁寧に作られていてすごいです!!フリマに出品されていた量もすごいですねi-237今までの作品数は・・・数えていたらすごい量になりそうですね。イベント続きで風邪等ひかぬようがんばってくださいね。ブログ更新楽しみですi-237
2011/10/11 22:49 | | edit posted by ラ・フランス
ラ・フランスさんへ♪
こんばんはe-267
ブルーベリータルト気に入ってくださり嬉しいです!ヾ(=^▽^=)ノ
そうですね~!多分2000個は突破してるはずです。
ブログ更新もイベントもこれから頑張ります!!
ラ・フランスさんも風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいませ。
2011/10/12 02:33 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/791-42b3b015
trackback
