粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【オーダー情報】
   pink-flower3.gifpink-flower3.gifmaid-2.gifmaid2.gif *オーダー情報*maid1.gifmaid-1.gifpink-flower3.gifpink-flower3.gif

オーダーして頂きましたお客様のお品の仕上がり具合の様子を綴っています。
ご注文してくださったお客様用の記事になります。

9月2日更新しました♪

     sweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gif


up_006.gif Y・Nさま 土台完成。トッピングをして仕上げ中です。
            もうしばらくお待ちくださいませ。


up_006.gif Y・Nさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


up_006.gif M・Iさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
           完成!メール送信いたしました。


up_006.gif Y・Tさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


up_006.gif T・Kさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


up_006.gif Y・Sさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


up_006.gif K・Mさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


new_006.gif K・Mさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


new_006.gif M・Sさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。



new_006.gif N・Mさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。



new_006.gif A・Wさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。



new_006.gif M・Kさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪

            完成!メール送信いたしました。



new_006.gif H・Kさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。



new_006.gif Y・Yさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            完成!メール送信いたしました。


お待たせして済みませんでした!
014_20111011132303.jpg


     sweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gif


素材はツキネコさまからお借りしました。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[オーダー]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/790-e5678a27
trackback