粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
新作☆クッキーサンド♪
こんばんは☆のんです♪

本日、納品行って参りましたー!
みんなすごーい作品がキラキラしてました。
可愛い作品ばかりでしたよ~

そんな中に私の作品があって良いのだろうか…。。
全然なんだか場違い?のような気がしてるんですが
急にそんなことを思ってしまって、いけないけないと気持ちを入れなおしました。

作品自体はすっごく頑張って作ったんだから、
こういう気持ちはいけませんよね

納品の際に写真も撮ってきたので明日には載せたいと思います~。
価格帯も作家さんそれぞれ、作品もそれぞれ個性があって
選ぶのすごい悩んじゃうと思う。

今日は、新作のクッキーサンドです。長方形なの。
トッピングもすっごいです☆

020_20110914221143.jpg

021_20110914221142.jpg

022_20110914221142.jpg

加工した後…、

023_20110914221141.jpg

024_20110914221141.jpg

025_20110914221140.jpg


苺とバナナとみかんの大きさが、いつものより違うんです。
大きめに作りました~

クリームチャームも付けてジャラジャラ揺れる感じにしてみました
いかがでしょうか?


今日はじっくり作家さんの作品が見れることができて勉強になりました。
手作りってホント天井がないですね~。
またガンバローと思うけど自分らしさの作品作りを忘れずにしたいと思います。
とっても刺激をいただきました。

だけど私の、自分らしい作品を作るという道筋は合ってると少なからず思いました^^*
うちの旦那さんは、「今回は挫折したら…」とか怖い事言うし…
順調に作っているから一度は売れないというのも味わっといたほうがいいとの事で
そう言われました…
だめだこりゃということは何度も経験したんですが。。
挫折なら何度もしてる気がするけど、それは言わない!
何かに負ける気がする(笑)

と、独り言ですが、
作品はとにかく頑張って楽しんで作ったので
皆さまぜひ明日からのイベント見に来てくださりませ~☆★
よろしくお願いします!



イベント内容は下に記入しております♪

  fakesweetsmarche.jpg

9月15日(木)~9月25日(日)新宿三越ABCクラフトにて
『ハンドメイドのスイーツ雑貨&アクセサリー』
Fake Sweets Marche
フェイクスイーツマルシェ
-ちっちゃかわいいもの- IN 新宿

この秋一番のフェイクスイーツの祭典を新宿よりお届け致します。
人気作家さんの甘くてキュートな世界観を是非一度ご堪能ください。

********************************************

★日時:2011年9月15日(木)~25日(日)
★時間:11:00~21:00 ( 最終日:17:00 )
★会場:新宿三越B3F ABCクラフト

********************************************

主催:ABCクラフト 

企画:スイーツデコアート協会 

協賛:(株)アンジュ (株)パジコ 日新レジン(株)

★(株)ABCクラフト新宿三越アルコット
〒160-8455
新宿区新宿三丁目29-1地下三階 

★スイーツデコ・アート協会
E-mail info@sweetsdeco.jp
〒112-0002
東京都文京区小石川1-27-9 渡辺ビル2F
スイーツデコ・アート協会: http://www.sweetsdeco.jp/


皆さんぜひ遊びにお越しくださいね~



coming soon…!
016_20110914011201.jpg


ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
わぁ、美味しそう(*´Д`)
クリームパーツも綺麗な形で素敵。
イベント行ける方が羨ましいです><
2011/09/15 00:59 | | edit posted by ぜりぃ
ぜりぃさんへ♪
ありがとうございます!e-267
クリームパーツ気に入っていただけて良かった!
イベント会場遠いんですね~e-317e-330
その分ブログで楽しんでいただけたら嬉しいです^^*
2011/09/15 11:18 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/750-9867686d
trackback
