粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
戻りました。
おはようございます、のんです

ご無沙汰してしまいました
ブログ見てくださってた方がいて良かった~~~
もう忘れられてたらどうしよう~って心配でした。
ご訪問ありがとうございます!

やっと今日から普段の生活に戻ります。
8月はなんだかいろいろな事がたくさんあって、忙しくて
あっと言う間に過ぎてました夏なのに。

だけど何だかやるべき事が終わってホっとしてます。

今まで大阪に帰っていて、やっと千葉の自宅に戻りました
これからまた普段の生活に戻ります。
ご注文(オーダー)も帰省中にたくさん頂き、
ご返信や進行状況なども伝えていきたいと思います~
帰省中にお仕事も2件いただけまして、励みになってました~。
帰省中なので、何も出来ない…作れないもどかしさがありましたが、
これからたくさん頑張ります

昨夜は、PCに異常があり、旦那さんに頼んで分解して治してもらったりして
肝心のPCが使えなくて出足をくじかれましたが、
PCも無事に完治したことですし、
ネットワークもフル活用していきたいと思います

頂いたお仕事は、
スイーツデコアート協会からと、シュゲールさんから。
帰省中と一時帰宅の時に、ありがたいことにお電話いただきまして
お受けいたしました

どちらももう納品期限が1カ月なくてかな~り焦ってます

告知はまた本日ブログでいたしますのでご覧くださいね~


8月の後半は大阪帰省で、5日間旦那さんの実家にお泊りしてました~
その前に私が一人で大阪に来た時に挨拶しに行ったけど、
義父、私が一人で会いに行ったときよりも元気で何よりでした。
やっぱり息子と話すのが一番嬉しいですよね
後半は大阪観光して梅田で迷ったり、生駒山を眺めたり、
旦那さんの実家でゴロゴロしたり…(ダメ嫁です
いや、でも一応は緊張しますよ~、旦那さんの実家
まだ行くのは5回目くらいですし。。
緊張するのは仕方ないけれど、徐々に旦那さんの実家に慣れていきたいと思います
帰省の間はうちの実家には寄ってないので、
私の家族と旦那さんとでお食事会をしました。
しゃぶしゃぶです…なぜか毎年夏にしゃぶしゃぶを家族と食べます。

という楽しい帰省でした

大阪帰るといつも思うことなんですけれど、
次会うまで家族のみんなが健康に過ごしていてくれるといいなと思います。

では~また^^*
コメントは後ほどお返しいたしまーっす!
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[日々のこと]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/743-65bd26f9
trackback
