粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
何とか
千葉に帰ってきました

また来週大阪に帰省するんだけども。
いろいろ準備することがあり、
とりあえず帰宅

大阪に永住する話は親と相談して2年後に家建てて帰るような約束になりました~。

なので後2年は千葉で頑張ります


そうそう、
私今ダイエット中なのですが、
帰省してる間に1キロちょい痩せました。笑
これでダイエット始めてから
7キロ痩せました~
知らぬ間に痩せてるのって嬉しいですね。

晩ごはんが食べられなくて、
そのかわりアイスキャンディを食べてたのが効いたような気がします…。

今年中には10キロ痩せる目標立ててるので、
あと3キロ頑張らなければ…。
体重キープするのが難しいんですよね
筋トレガンバロ!


またブログ更新頑張ります(-^∪^-)
不在の時に見に来てくださり、
ありがとうございます

ではでは~
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ
comment
お久しぶりです!
私は1週間の帰省で1,5キロも増加しましたΣ(・ω・ノ)ノ
食べるだけ食べた夏休みでしたv-356

20万HITおめでとうございます!
すごいですねv-344
私ももっと製作がんばります♪
2011/08/19 16:23 | | edit posted by *HARU*
*HARU*さんへ♪
お久しぶりです!e-328
お元気そうで何よりです~!
のんも、2回目の帰省で1キロ太りました~…。
明らかに食べすぎです。。

*HARU*さんに負けないように、のんも頑張りたいと思います!
お互いに楽しいハンドメイドライフを楽しみましょうね~e-420
2011/09/01 13:53 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/741-2ca6a921
trackback
