粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
今まだ大阪でーす。
こんばんは、のんです。

今まだ大阪の実家に滞在中です。

お客様からメールが届いておりますが、
PC環境が整っていない為、
ご返事は千葉の自宅に帰り次第ご連絡いたします。


今週身内に不幸がありまして、
昨日無事に告別式が終わりました。
私はお線香の番や受付のお手伝いをするくらいで
役に立ってるのか微妙ですが、
何とか無事に済みました。

今日は義父に挨拶してきましたよ~(-^∪^-)
なんかまぁまだ緊張したけど
いろいろ今後の話出来て良かったです。

うちの母も義父もどっちも年取ったなぁ~と…。

近くに居てあげないといけないかなぁと
こっちに引っ越して暮らすことを決めよかなと
思いました。

ちょうど来月は家賃の更新だし…。

今月末には義妹さんの結婚式あるので
一度千葉に戻ってまたこっちに帰る予定なので
ひっちゃかめっちゃかで
忙しい~~!!(*_*)

とりあえず明日は住宅情報誌でも見ようかなと思います♪

ではまた(-^∪^-)
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[日々のこと
comment
のんちゃんへ

身内の方のご不幸ですか。
ご冥福お祈りいたします。

のんちゃんも暑い日が続いてるので
心身ともにお大事に。
2011/08/12 09:29 | | edit posted by ゆみ
大変だったね…
ご冥福をお祈り申し上げます…

これからも日々大変そうだけど、体だけは気をつけてね☆
2011/08/15 00:53 | | edit posted by 秀吉
ゆみさんへ♪
お心遣いいただき、ありがとうございます。
遠い親戚なのですが、
ご家族に子供のころから良くしていただきましたので、
お手伝いなどしておりました。

ゆみさんもあまり無理なく
お過ごしくださいませね^^*
2011/08/16 19:43 | | edit posted by のん
秀吉さんへ♪
お心遣いしていただいて、ありがとうございます。
たくさんの方にお通夜にお越し下さり、
とても幸せだったと思います。

秀吉さんも、まだまだ暑い日が続きますので
ご家族共にお体にお気を付けてお過ごしくださいませ^^*
2011/08/16 19:48 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/740-c70ec569
trackback
