粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【オーダー情報】
   pink-flower3.gifpink-flower3.gifmaid-2.gifmaid2.gif *オーダー情報*maid1.gifmaid-1.gifpink-flower3.gifpink-flower3.gif

オーダーして頂きましたお客様のお品の仕上がり具合の様子を綴っています。
ご注文してくださったお客様用の記事になります。

9月2日更新しました♪

     sweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gif


up_006.gif Y・Nさま 土台完成。トッピングをして仕上げ中です。
            もうしばらくお待ちくださいませ。


up_006.gif Y・Nさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            ハートマカロン皮部分乾燥中です。明日からトッピングパーツ制作中です。


up_006.gif M・Iさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            パリブレスト・シュークリームの皮部分乾燥中です。ワッフルはこれから成形します。
            ワッフル生地成形完了。


up_006.gif Y・Tさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            ワッフルとパリブレスト生地部分乾燥中。抹茶マカロンは在庫ありです。


up_006.gif T・Kさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪


up_006.gif Y・Sさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪


up_006.gif K・Mさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪


new_006.gif K・Mさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪



new_006.gif M・Sさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪



new_006.gif N・Mさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪



new_006.gif A・Wさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪



new_006.gif M・Kさま オーダー受付ました。ありがとうございます♪
            制作中です♪


     sweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gifsweets-line-cherry.gif


素材はツキネコさまからお借りしました。
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[オーダー
comment
こんばんは~
お久しぶりです^^
仕事とかの都合で、暫く粘土からもネット巡りからも離れていましたe-263
暫く遊びにこないうちに、また可愛いものを沢山作ってらっしゃってたんですね~e-266

うちのサイトのWEB素材の利用も有難うございましたe-267
ビシバシ使ってやって下さい(笑)

ではでは、また遊びにきます!
2011/08/06 02:52 | | edit posted by setuka
setukaさんへ♪
こんばんはe-328お久しぶりです!
お仕事忙しいようですねe-282
そういえば昨年もお忙しいとおっしゃってましたねe-317
夏バテなさらないようにお気を付けくださいね~!

setukaさんのWEB素材めっちゃ可愛いですe-343
久々見に行ったらちょっとサイトページが変わってて
新鮮で感動しましたe-267
こんなcoolなサイト作れないのでうらやましいです。
お忙しいとは思いますが、また新作のイラスト描いてくださいね~e-420
楽しみにしていまーっす!
2011/08/06 03:34 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/735-7e9d5bac
trackback