粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
クリスピードーナツ。
こんにちわ~のんです
もう9月です。
皆さまどうお過ごしですか
のんは相変わらずです。
昨日は疲れのせいか、12時間爆睡しました・・・
mixiの日記も再開しました
mixiやってる人いたら挙手デス(笑)

そして久々にデートしてきました
めっちゃ最近インドアだった自分なので、お出かけも久々です。
船橋のららぽーとに行ってきて、今話題の
クリスピークリームドーナツを食べてきましたよ~
新宿でめっちゃ待って買うのよ~~ってお友達が言ってたのですが、
平日の朝だとさすがに行列は出来ていなかったです。
しかも船橋のららぽーとだから、それほど人もいなかった気がします。
だけど、少し列が出来ていたので、並んでいると
試食でドーナツ一個もらった
一個買いにきただけなのに、1個もらっちゃいましたよ・・・
でも並んでいるのに、帰る訳にもいかず、彼氏の分と2つ買いました~
なんだか複雑・・・。。

購入したのは、チョコがかかってるクリスピードーナツと
カスタードクリームが入っているドーナツ
美味しかった・・・でも甘かった。。

クリスピードーナツ!

そんなこんなで、今日の記事がドーナツ!!ってことで
イラストなのです。。

Love Doughnut

今流行(?)のサロペットを着せてみました
あとあみあみヘアー、のんも大好きで良く自分の頭もあみあみします(笑)

このイラストには元絵があって、
昔描いたイラストを元にして描いています。

アメリカンガール

日付を見ると1年前ですね・・・

元になるイラストや写真があると描きやすいです~
考えなくていいから少しは楽です。。

こんな感じでなるべく、これからもイラストを載せたいなぁ~と思います
良かったらぱぁ~っと見てください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ブログランキングに参加していまっす!!
クリックよろしくお願いしま~っす^^*
この度、イラストランキングを追加、ハンドメイドランキングの
率を減らしました!
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:イラスト - genre:趣味・実用
comment
クリスピードーナツ、何回か食べたことありますv-237
すごい甘いけど、美味しいですよね♪
イラスト、とっても可愛いです~v-10
やっぱりのんさんは、いろんな才能ある人ですww

そういえば日曜、シリコンを絞りました。
何とか形になって良かったですv-344とりあえず今日、ひートンや丸カンで、キーホルダーにしました。
粘土なども買ったので、また時間がある日に作ろうと思ってます☆
2008/09/08 18:21 | | edit posted by むちこ
お!更新してくれましたね^-^
こうゆうドーナッツとかとかみるとのんさんの作ってたの思い出すなぁ

2学期になって学校祭の準備とか色々準備があるから今
授業時間45分だけどすごいながい;;

実行委員の活動も美術部だけどなーにもやってない(藁

のんチャンに会うとペラペラいっぱいしゃべっちゃうww

よかったらブロ友になっていただけませんかね?
2008/09/08 18:37 | | edit posted by 有沙
のんさ~ん☆★
わあ~☆
のんさん日記を書いているッ♪.*
のんさんの日記、心待ちにしていました(笑)

クリスピードーナッツ、私も食べてみたいです~!
でも残念ながら、こちらは売っていないんですよ;

それからイラスト…!
可愛いです~♪♪
なんだか見ていて、和みますね(*´∀`*)毎日見ていたい、可愛らしいイラストです☆★
2008/09/09 19:00 | | edit posted by さくらんぼ
コメント遅れてすみません!
★むちこちゃん★
こんばんわ~!
そうなのっ!!すごく甘いけど美味しいね^^**
才能は、あまりないよ~(苦笑)
ここまで描けるのには練習めっちゃしたし、
昔の絵は見れないくらい下手くそです^^;

粘土始めてるね~♪
ヒートンはなかなか使えるやつですよね♪
いっぱいいろんな可愛いのを作ってくださいね!



★有沙さん★
こんばんわ~!!
あはっ☆スイーツ思い出しますか?(照)
学祭かぁ~♪楽しみですね!
のんの頃はアクセサリーを売ったりしましたよ~!
わぁ~!いっぱい話してくれるの嬉しいです!
ブロ友?はてさて何じゃらほい?って感じですが、
ぜひぜひお願いします~^^**



★さくらんぼさん★
こんばんわ~!!
心待ちにしてくれて嬉しいです。。
なのにコメント遅れてスミマセン。。(涙)
クリスピードーナツ美味しかったですよ^^**
でもこってりしてるので1個でいいってなると思います。
試食で1個もらうなんて思ってもなかったので、
食べた後少し胸焼けしました(汗)

イラスト褒めてくださって嬉しいです!
ありがとう~^^**
2008/09/15 21:19 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/72-5c4cf28e
trackback