粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
商品タグを作ってみました♪
こんばんはのんです

夕方にめっちゃ寝てしまって、今バッチリ冴えてます。
今日は昨日買ってきた素材集を使って、商品タグを作ってみました
サンプルだけど見てください



めっちゃゴシック調です。

いつも使ってるのはコチラ↓です。2年くらい使ってるからお馴染ですよね。




新しいのは、大人っぽい作品の時に使ったほうが良さそうですね
どちらかというと、私の作品は下の方のお馴染のタグのほうが合っているし…。

でも、新しいタグすごい手は込んでるんですよ
下地のパターンも2種類使ってるし。(ベージュのストライプが入ってるの見えるかな?)
薔薇もピンクだけだったけど白を合わせてみて全体が濃くならないようにしたりとか。
薔薇のハートモチーフを少しぼかしてみて半透明にしてみたり。
半透明にしたらぼかしてるのが分からなくなっちゃったんですけどね。(笑)

でも画像解像度600に設定したので、印刷したらぼかしてるの分かるかも…!
これだけ小さいと分からないかも。。なんのこっちゃ。

こだわったのはそれだけ…だけども

大人っぽく出来たんじゃないでしょーか私は満足です。
もっと可愛いのも作りたいかな。


ではでは^^*この辺で♪
ご訪問ありがとうございます。



ただ今メンテナンス中です。
次回ショップオープンは未定です。






mizutamajpeg_20110509215710.jpg
みんな大好き永遠の定番、水玉模様&シマシマ模様を集めて
展示販売会を致します。

水玉展 前半6月2日(木)~6月24日(金)の毎木金の8日間

kotiさまにて、6月から「水玉展とシマシマ展」という企画展が始まります。
その中に、水玉バンビも、「水玉」繋がりで参加させて頂きます
(水玉バンビの出店は水玉展のみです。)

長期のイベントになりますのでご都合のよろしい時に
是非遊びにいらしてください!!

詳しくはこちらをご覧くださいませ^^*↓クリックでジャンプします。
焼き菓子cafe koti



ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/712-a8041de4
trackback