粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
粘土休止のお知らせ。
お知らせ!


こんにちわ~のんです
ご無沙汰してしまって、スミマセン

今回はご報告です。
単刀直入に書きます!!

この度、水玉バンビは、

粘土を休止いたします!!

とても突然のお知らせで申し訳ありません。。
休止する理由は、時間の余裕がなくなった為です。

ですが、ブログまで休止する必要はないと判断したので、
ブログは書いていこうと思っています。
粘土の記事がなくなり、今までブログを見てくださっている皆さま、
応援してくれる方々には申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。。

粘土の記事はなくなるけど、
楽しい文を書けるように心がけるので、
また見にきてくれたら嬉しいです。

短いですが、
これからも水玉バンビよろしくお願いしまっす!

関連記事
Posted by のん
comment:10   trackback:0
[お知らせ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
えっ!
のんちゃん、おひさしぶりです。

久しぶりなのに悲しい記事。
なんか突然のことですごく驚いています。
素敵な作品作ってたのんちゃんを目標にがんばってきたのに、とても悲しいです。
まぁ、こういう記事をアップするんだからずっと考えたんでしょうね。
2008/09/02 11:17 | | edit posted by りんこ
のんさん、ご無沙汰です。
粘土休止するんですね。いつか復活するのかな?のんさんの粘土、好きだったので残念だけど、ブログは続けていくそうなのでまた遊びに来ます。
2008/09/02 12:17 | | edit posted by ヒロ
粘土休止かー

のんさんの粘土でコネコネしてた作品凄いすきだったよー^^

大変は大変だよね;

いつか復活して粘土blogにupしてくれるの凄い楽しみにしてるよ^-^
2008/09/02 14:43 | | edit posted by 有沙
★りんこちゃん★
ほんまに突然でごめんね(泣)
そして悲しくさせてしまってすごく申し訳ないです。。
休止は先月くらいから少しずつ考えてました。
粘土を休止しているけれど、
またりんこちゃんのブログに遊びに行くね!!^^*
粘土は大好きなので、
仕事や、来年の大阪帰省が落ち着いたらまた
始めたいと思います^^*
それまで待っていてください!



★ヒロさん★
ご無沙汰しています!
ブログこれからも遊びに来ますって言って頂けて
とても嬉しいです^^*
粘土は今度自分の周りのものを落ち着かせてから
また始めるので、それまで待っていてください!
いつでも遊びにきてくださいね^^*
お待ちしています!



★有沙さん★
こんばんわ!!
好きでしたかー!!嬉しいです^^*
突然の休止報告でごめんなさい。
いつか復活する時まで待っててくださいね!!
あたたかいお言葉にとても嬉しいです。。
ありがとう^^
2008/09/02 20:04 | | edit posted by のん
のんさん☆★
のんさん、お久しぶりです~!
ずっとのんさんとお話したくてしたくてたまらなかったのですが、PCが壊れてしまったり色々忙しかったりで、コメントできずにいました;;
のんさんの粘土、大好きです☆★休止は寂しいお知らせですが、でも、それ以上に、私はのんさんのお人柄が大好きで、ブログに遊びに来ていたんです(*^^*)
のんさんに、こうしてブログを通じて出逢えて、私はとっても幸せです♪♪ありがとうございます☆★
のんさん、これからも遊びにきますよ!よろしくお願いします♪♪
2008/09/02 20:20 | | edit posted by さくらんぼ
びっくりしました。。。
とても悲しいけれど、のんちゃんの元気が一番だから、
時間ができて、また粘土やろう!って気持ちになったらまたやったりしたらいいし♪^^/
私、本当にのんちゃんのお菓子は、美味しそうで、可愛くてだいすきでした。
これからも遊びにきます♪
変わらずよろしくね♪^^/
2008/09/04 01:33 | | edit posted by カヲリ
休止されるんですか…v-356
いろんな作品に挑戦されていて、拝見するのを楽しみにしてたのですが、残念です(´;ω;`)
でも、しょうがないですよね。
私も作るのは大好きですが、時間的に余裕がなくなってきたら、今みたいには続けられないと思います。
また素敵な作品をみられることを楽しみに待ってますv-351
ブログのほうは続けられるということなので、遊びにきますね♪(^ω^)
2008/09/04 04:12 | | edit posted by naco
★さくらんぼさん★
こんにちわ~!!さくらんぼさん^^*
お久しぶりです!
わ~~~!!
さくらんぼさんPC壊れてしまったんですね!?
それは大変です;;
人柄が好きって言ってもらえて、
こんなに嬉しいことはないです^^*
ありがとうございます~!!
またいつでも遊びにきてください♪
のんもみなさんに飽きないようなブログ記事を
書いていくように心がけます。



★カヲリさん★
こんにちわ~~!!カヲリさん^^*
びっくりさせてごめんなさい><*
また粘土始める時にはちゃんと報告するので
その日まで待っていてくださいね^^*
もちろんカヲリさんもみんなも
大切なお友達なので、これからも
変わらず仲良くさせてください^^*
素敵なコメントありがとうございます!!



★nacoさん★
こんにちわ!!
そうなんです。休止します;;
楽しみにしてくださっているのに、
突然の休止でびっくりさせてしまって
すみません。。
復活まで待っていてくださいね^^*
またいつでも遊びにきてください!!
お待ちしていまっす!
2008/09/04 09:58 | | edit posted by のん
久々です。しばらく運動会やら部活で疲れててコメントできませんでした…v-356
のんさんの美味しそうなスイーツを見れないのはすごく残念ですv-393
でも、これからも変わらずブログはチェックします♪
復活を楽しみにしています☆忙しいけど、頑張ってください(´・ω・`)
2008/09/05 17:54 | | edit posted by むちこ
★むちこちゃん★
こんにちわ~~!!久々ですね^^*
忙しい日を過ごされていたんですね~!!
お疲れ様です^^*
突然のご報告で本当にごめんなさい。。
ぜひまた復活したら見てください^^*
変わらずブログを見てくれるって言ってくれてありがとう!!
これからも頑張ります♪
2008/09/07 13:39 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/71-7d3742fd
trackback