粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
ちっちゃかわいいもの展でお買いもの♪
こんばんはのんです

今日はちっちゃかわいいもの展でお買いものした作品をご紹介いたします。
どれも素敵で見ているだけで満足なのですが、
レジン作家のお友達のmomoさんの作品は、
どうしても欲しかったのでゲットいたしました!わーいわーい♪

じゃじゃじゃーん!いつもながら写真をいっぱい撮っちゃいました
025_20110615203419.jpg

026_20110615203419.jpg

027_20110615203418.jpg

かわゆい~!キラキラしてて、夏にぴったり~!
マリンバッグに絶対合うや~♪と思って付けてみたらめちゃめちゃ良かった!
028_20110615203418.jpg

今回ゲットしたのはピンクですが、ブルーもあってすごい迷っちゃいました
次回はブルーをゲットしようかなって思います。


momoさんのブログはコチラ↓
momo resin studio

momoさんはバンビのショップの御得意さまでもいらっしゃって、
いつもバッチリ新作をチェックされていてお買いものしてくださります
新作をチェックしてくださるなんて、本当に嬉しいです^^*
イベントで来てくださる常連のお客様もビシっと「これが今回新しい」と
おっしゃってくださり、私も嬉しくなります

私もそんなお客様の為にもわぁっと言わせられるような新作を作っていきたいと思います!



ということで、ここからはいつものブログ記事です

今回ちっちゃかわいいもの展に参加して、たくさん勉強させて頂きました!
同じブースだった、
泡糖工房~カルメラこうぼう~様と、
ginhari sweets様にはとても仲良くして頂きまして、
貴重なお話もたくさんいたしました!
普段あまり、フェイクスイーツ作家さまとお話をしない私にとっては、
とても素敵な時間であり、私の頭の中にないようなアイデアがたくさん詰まっていて
とても刺激を受けました。
皆さんとの繋がり、大切にしていきたいと思います。

私は結構周りに影響されて流されてしまう部分があるので、
(参考にしたり、真似してしまう恐れがある為)
同業者(スイーツデコ)の作家さまのブログをあまり見ないようにしていたのですが
今回このイベントに参加して、少し考えが変わりました。
こうやってお話出来て、いろいろアイデアを取り入れるのも
とっても大事な事なんだなと思うようになりました。
2日間というイベントも結構重大かもです。
1日目で分からなかったことも2日目だと落ち着いて周りを見る事が出来たし。
この経験を活かして、これからの作品作りに少しでも取り入れていければと思います

絶対レベルアップした作品を見せられると確信できるくらい
今私の中で何かがドキドキしてます!!
こんな時はヒット作が出来る予感なのです

早く風邪を治してまた頑張ろうと思います!


では^^*この辺で☆★
今日もご訪問ありがとうございます♪



ただ今メンテナンス中です。
次回ショップオープンは未定です。






mizutamajpeg_20110509215710.jpg
みんな大好き永遠の定番、水玉模様&シマシマ模様を集めて
展示販売会を致します。

水玉展 前半6月2日(木)~6月24日(金)の毎木金の8日間

kotiさまにて、6月から「水玉展とシマシマ展」という企画展が始まります。
その中に、水玉バンビも、「水玉」繋がりで参加させて頂きます
(水玉バンビの出店は水玉展のみです。)

長期のイベントになりますのでご都合のよろしい時に
是非遊びにいらしてください!!

詳しくはこちらをご覧くださいませ^^*↓クリックでジャンプします。
焼き菓子cafe koti



ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
こんにちは

水玉展ですね。
またまた 素敵な作品がずらりと並びましたね。

マカロンよく売れるんですね。
プチで可愛いですから 私もマカロンや
のんちゃんの作る クッキー大好きですよ。

momoさんの作品可愛いですよね。
私も この作品めっちゃ欲しくて・・・
娘も欲しいらしいです。
次回 どっかの委託先で 発売されたら
購入できたらと思います。

べにさんとも お話されたんですね。
とってもいい方ですよね。
私も まだお会いしたことないんですが
あの可愛いピンク系の作品が大好きで
もう2年ぐらいかな?お友達させていただいてます。

イベントに参加すると いろんなかたと
ワイワイ いろんな話できていいですよね。
刺激もありますし。

のんちゃんの新作楽しみにしてますね。
2011/06/16 11:40 | | edit posted by ゆみ
ゆみさんへ♪
こんばんはe-267e-267
ご無沙汰してしまいましたe-330e-330

うんうん、やっぱりマカロンが売れますね♪
他の作品も自信ありなんですけど、
お客様はマカロンが可愛い~と気に入っていただく事が多いですe-343

momoさんのレジン作品めっちゃ可愛いですよね!
今回はたくさん作品があったのですごい悩みましたe-328
また新しいのが出たら私も買おうかなと思います^^*

べにさんお隣のお隣だったので、すごく近かったんですよ~!
同じテーブルでしたし、色々とお話出来る時間が多かったですe-267
ゆみさんもぜひ、どこかのイベントで直接お会いできると良いですね!
のんも祈っておりますe-415e-415

私は結構人見知りなので、
ガンガンお話する~!といった感じではないのでe-330e-330
自らお話出来る方がうらやましいです。憧れてしまいますe-420
もっと積極的にお話出来るようになりたいものですね~^^*

新作頑張りまーっす!!
2011/06/18 23:36 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/709-99d4aa44
trackback