粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
ご注文プレゼント♪
こんにちはのんです

今日は、お友達のご注文のラッピングをしておりました
小学生と中学生の子供達にプレゼントということで、
久々に可愛くラッピングをいたしましたよ~

008_20110505120835.jpg

ラッピング袋の中には、
私が作ったマカロンストラップと
razbell * Handmadeさんのハートポーチを入れてます。

こちらです↓
010_20110505121101.jpg

こちらのハートポーチはホワイトデー限定のお品だそうで、
3月にrazbellさんに無理を言って予約を入れていたものです
ピンク系でお願いしますとお願いしましたらこんなに可愛いのが…!!
のんも欲しいです~が、来年の3月まで待ちまーす。

可愛いプレゼントが出来ました
気に入って頂けるといいなぁ~^^*


そして、あっぷるみーるさんのイベントに納品する作品を包装しました

009_20110505120835.jpg

120個あります。
あとは値札タグを付けるだけ♪頑張りまーす!!



ではでは~^^*この辺で♪
今日もご訪問ありがとうございます!!



*現在ネットショップはメンテナンス中です*



次回ショップオープンは5月15日(日)午前10時からとなります
044_20110419002059.jpg






東京都中央区・八丁堀の雑貨店Magnolia様にて
オンラインショップです☆★
バナークリックで水玉バンビの専用ページに繋がります










2011年5月、6月のイベント告知をさせて頂きます


*5月15日(日)『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢
 ■場所  藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール
 ■最寄駅 JR藤沢駅
 ■開催日 5月15日(日)
 ■時間  11:00~15:00
あっぷるみーるさんのイベントは委託の形で参加します。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。






2011年東京インターナショナルミニチュアショウ併設
『ちっちゃかわいいもの展』

sdbnrbig.jpg




お近くの方はぜひイベントに遊びにきてくださいませ^^*
声をかけてくださると元気が出ます







ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:2   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
のんちゃん フランボワーズ素敵ですね。
色が 鮮やかです。

さすがです。
ハートの布作品も 可愛いですね。
私も ほしいと思いました。

イベント作品 すごーい頑張りましたね。
すごすぎ。

全体の画像見ました。
ほしいもの ありです。
でも ネットショップ10時からとゆうことで
私 日曜日は 10時は おそらくパソコン開けないんですよね。ふだんなら この時間嬉しい時間なんですが。

もし 売れちゃってたらオーダーできる作品でしたら
オーダー時間かかってもいいので受けてもらえるかな?

よろしくお願いします。
イベント続きですが 身体注意してね。
2011/05/06 14:32 | | edit posted by ゆみ
ゆみさんへ♪
こんばんは!!e-420e-420

フランボワーズの薔薇モチーフ気に入ってもらえて良かったです!^^*

そうなんです!
このハートポーチ可愛いですよね~e-267e-267
マカロンもミニハートマカロンがのっているので、
ハート繋がりで可愛いかなと思いこんなプレゼントになりましたe-328

イベントはすごかったです^^*
おかげさまで、ちょっぴり不安な気持ちから解放されましたe-330e-330

ご注文は時間がかかってもいいならお作りいたします^^*
ちょっと遅くなるかもしれませんが…e-330e-330
何とか頑張りますよ~!!
お気軽にメールなさってくださいませ~e-415
2011/05/06 21:33 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/681-a6aea72f
trackback
