粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
スポンサーサイト
Posted by のん
 
[スポンサー広告
お花のヘアピン♪3種類
こんばんわ~のんです

今日はビーズの作品を紹介します。

ビーズのお花ヘアピン

コチラは本を見ながら作りました
結構難しかったけど、めげずに3種類作りました。

ビーズでお花のヘアピン

今回初めてシャワー台のヘアピン金具を使いました。
おぉ!こうやって使うのねとシャワー台ヘアピンと格闘しながら
お花のモチーフを付けました。
ちゃんと花弁も付いて本格的なお花デス

作るのが慣れてくると作る時間も短縮できました
フリマで出したら売れるカナ・・・?
でもいっぱい作るのは大変そうだ・・・

さてまた粘土に戻りまっす!

今日はこのへんで

ブログランキング参加中デス!!
応援クリックよろしくお願いしまっす!!^^*
今回のバナーはアンジェラアキです♪
イラストだからアンジーに見えるかどうか微妙デス。。
しかも昔のイラストで・・・・。。恥ずかしい~(汗)
アンジー大好き!!
(日付見たら1年前のイラスト作品ですね。。(照)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[ビーズ]  thema:ビーズ - genre:趣味・実用
comment
ピン可愛いですv-10
ピンクと赤と白は、私の大好きな3大カラーですe-266
やっぱり何事も、慣れると早く出来ますよね。
アンジェラアキさん…すごく似てます!!
やっぱり上手いです><
頬とか唇に透明感e-420あります~
2008/08/06 09:40 | | edit posted by むちこ
はじめまして
はじめまして。
今まで覗いたりはしていたのですが(毎回更新が楽しみです♪)、
今回思い切ってコメントします!

ビーズすごいですね!上手!!
可愛いですぅ~(^ω^)♪
こんな可愛いのつけたら、ルンルン気分になりそうです☆
2008/08/06 14:27 | | edit posted by キャンディー
のんちゃん♪こんばんちー(´・∀・`)ノ

Σ(m’▽’m)キタッ
また可愛いヘアピンだなぁ♪♪
ゆきんこ、このバージョンは白が好きだなぁ(*ノωノ)

ビーズ作品の量産は大変だよね( ̄▽ ̄;)
てか、ゆきんこは1つ作るのもムリ。 笑
また次回は、のんちゃんの粘土作品が見れるかにゃ??
(*´▽`*)楽しみにしとこー
2008/08/07 01:09 | | edit posted by ゆきんこ
おぉ☆
とっても可愛いですね~♪♪
3色の色がめちゃ素敵です☆
ひとつでも可愛いだろうし重ね付けしても可愛さ倍増しそうですね(*^-^*)

アンジェラアキも上手ですね~☆
めちゃ似てると思います♪
2008/08/07 17:32 | | edit posted by ゆち
お花のヘアピン・・・!!
わぁ~(*>∀<*)e-420
のんさん、やっぱりビーズお上手ですねe-266
素敵です!!

アンジェラアキ、わかりますわかります!!
絵もすっごくお上手で・・・e-420
すごいですよ~(>∀<*)e-415

2008/08/07 22:50 | | edit posted by さくらんぼ
こんちゃわー

やぱのんチャンうまい^-^

アンジェラさんもうまいっっ

ビーズもミニチュアも絵も上手い!!

すごい^-^
2008/08/07 23:45 | | edit posted by 有沙
うきゃ~可愛いね~
大人も子供もキュートにつけれそうなデザイン!
わたしもほしい・・・
きゃ^m^

アンジェラアキさんすっごく似てる~
なんともかわいらしい表情だね~
1年でやっぱり画風も違うのがわかるけど、
どっちもすっごくイイよ~
2008/08/08 15:40 | | edit posted by 苺姫
★むちこちゃん★
こんばんわ~壁┃∀`*)ノ゙
わ~!分かる!!
のんもピンク、赤、白は大好き~♪
最近ブラックも好きになってきました。
でも好きな色ばかり作っててもダメよね><*
青系もチャレンジしてみようかな?
イラスト褒めてもらえて光栄デス゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうっ!!



★キャンディーさん★
こんばんわ~!!
ハジメマシテ!!(*^U^)
覗いてくれてたんですね~~!!
嬉しいです!
初コメありがとうございます♪
ヘアピン可愛いって言ってもらえて良かった~!
可愛いアイテムを身に付けると気分良いですよね!
たくさん生産するのは大変だけど、
もう何個か作ってみようと思います^^*
またいつでも遊びに来てくださいませ~



★ゆきんこちゃん★
こんばんわ!!ゆきんこちゃん(≧∀≦)
おっ!白がお気に入り?
のんはピンクかな~♪
お気に入りの色があって良かった^^*

そうなの・・・><*
ビーズの作品っていっぱい作れないよね。。
時間もかかるし・・・。。
そして肩も凝る。。(涙)
次回は粘土作品をのせます^^*
お楽しみに~!!



★ゆちさん★
こんばんわ~!!ゆちさん(*´∀`*)
ヘアピン素敵っていってもらえて嬉しいデス!
なるほど!
重ねて付けるのも可愛いかも~!
イラストも気に入ってもらえて嬉しいデス!
ありがとうございます♪



★さくらんぼさん★
こんばんわ~!さくらんぼさん(〃^∇^)
ヘアピン褒めてくれてありがとうございます!
アンジーわかってくれて嬉しい~★☆
似顔絵はあまり描かないので、
似てるって言われると嬉しいですね!



★有沙さん★
こんばんわ~!有沙さん!
やばいですか??><*
褒めてくれてありがとうございます!
ビーズ好評なので、また始めようと思ってます!
ってもう始めてるけど・・・(汗)
またビーズ作品載せますネ!



★苺姫さん★
こんばんわ~!!苺姫さん^^*
このヘアピンは最初小学生や中学生の子が付けると
可愛いかな~♪なんて思ってたけど、
出来上がってみたら、大人の方も可愛く付けれそうな
感じに仕上がりました^^*

この画風は今もやめてないのですが、
停滞中デス(汗)
また描くかもしれないですが、
その時はいつになるのか自分でも不明。。です^^*
2008/08/10 20:58 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/67-d1740dc8
trackback
