粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
Posted by のん
 
[スポンサー広告
3連ジャムクッキー(信号機クッキー)出来ました♪
こんばんはのんです♪

今日は一応新作なんですけど、没の作品です
販売は出来ませんです。プレゼントでちょこっとおまけで入れようかなと思います^^*
(念のため折れやすいと注意書きはしますが…
捨てるのはめちゃ勿体ないので^^*大事に作ったからそれは絶対しないけど。

そんな作品をご紹介します

じゃかじゃ~~~ん♪
087_20110426200502.jpg

088_20110426200501.jpg

3連になってるジャムクッキーです
いちご・オレンジ・チョコのジャムが入ってます♪
なんだか信号機みたいですよね良く見ると。

連結…クッキー同士が繋がってる部分が触っても弱いので、
これは絶対使っていくうちに折れると思いました。
作るのはとても楽しかったですー!!

裏面はシュガービーズをまぶしました。

089_20110426200501.jpg 090_20110426200500.jpg


ブログを書いている途中で考えてみましたが、
この3連の形が弱いのかも。。
丸っぽくしてもう一度作ってみようと思います
どうしても、作りたいので、やってみます!いつになるかは分からないけど
頑張りまーす!!!


ではでは~^^*
今日もご訪問ありがとうございまーす!!!


*現在ネットショップはメンテナンス中です*



次回ショップオープンは5月15日(日)午前10時からとなります
044_20110419002059.jpg






東京都中央区・八丁堀の雑貨店Magnolia様にて
オンラインショップです☆★
バナークリックで水玉バンビの専用ページに繋がります










2011年5月のイベント告知をさせて頂きます


*5月3日(火・祝)幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット(手作りアートマーケット)
 ■場所  幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2011会場内 (幕張メッセ国際展示場)
 ■最寄駅 コチラをご覧ください。
 ■開催日 5月3日(火・祝)~5日(木・祝) 水玉バンビは3日(火・祝)のみ出店です。
 ■時間  10:00~17:00 屋内開催ですので雨天でも開催してます。
 ■入場料 当日券¥500、前売り券¥400、小学生以下無料


*5月15日(日)『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットin藤沢
 ■場所  藤沢市民会館 1階 第2展示集会ホール
 ■最寄駅 JR藤沢駅
 ■開催日 5月15日(日)
 ■時間  11:00~15:00


イベント名(色つき文字)をクリックすると、それぞれのホームページに繋がります。
幕張メッセ手作りアートマーケットは、
ハンドメイド友達のrazbellさんとブースシェアで参加します

あっぷるみーるさんのイベントは委託の形で参加します。
何個でもOKとの事なのでたくさん納品いたしますので、
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

幕張メッセ手作りアートマーケットは今年からのイベントで、
(幕張メッセどきどきフリーマーケットは昔から開催されていますが…)
たくさんのお客様が来てくださるような予感がします


他、4月に日本ホビーショーと6月にハンドクラフトフェアinNagoyaにて
シュゲール様を通じて、作品の展示していただく予定です。


お近くの方はぜひイベントに遊びにきてくださいませ^^*
声をかけてくださると元気が出ます







ブログランキング参加中です。応援クリックをお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用
comment
うふふ…いも虫みたいで可愛い~はらぺこあおむしくんみたいに色とりどりに長くしてみては(笑)
ストラップ金具これ永遠のテーマだよね~
ほんまに安いから取れたじゃあダメ出しね!私も参考にさせてもらいます☆初めてのんさんのストラップ買った時にあの手作りヒートンに感動したもんね~!あ~のんさんってここまで考えてる~って☆だからのんさんの作品大好き(^O^)
2011/04/28 23:24 | | edit posted by 秀吉
こんばんは。

本当に 信号機に見えてきました。

美味しそう。3連にすると折れちゃいますかね…。
強度かぁ。
裏にレジン塗って補強するとか…ダメかなぁ。

のんちゃんが いい方法見つけて 完成するの楽しみにしています。
2011/04/28 23:44 | | edit posted by ゆみ
秀吉さんへ♪
おぉぉ!なるほど~!e-420
いも虫っぽいですね^^*色とりどりかぁ~e-317
ちょびっと考えてみまーっす!^^*

うふふ♪手作りヒートンに感動e-267e-267e-267
ありがとうございまーっす!!
そこまで見てくださっていて本当に嬉しいですe-420
これからも、もっと強く頑丈なの作りたいと思います!
2011/04/29 09:51 | | edit posted by のん
ゆみさんへ♪
こんにちは!!e-343e-343

にゃはは~!信号機ですよね(笑)
うんうん。。。ちょっと弱いんですよ^^;
だからストラップとかには無理ですね><;残念ですe-263
レジンかぁ。。どうだろぅ…e-317
連結部分が細いから、すごい強く補強しないと無理っぽいです。。
アイデアめっちゃ嬉しい~!!
ありがとうございますe-415e-415

なるべく完成出来るようにいろいろ工夫してみますね!
2011/04/29 09:53 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/667-dda828b8
trackback
