粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
【重要】ショップご連絡
こんにちは^^*のんです♪

本日14時までにご注文頂いたお客様には【ご注文確定メール】を送信終了いたしました。
受信されていますかどうか、ご確認をお願いいたします。

なお、受信されてない場合は迷惑フォルダに入っている可能性があります。
主にヤフーメールは迷惑フォルダに入ってしまう可能性があるそうです。
もし迷惑フォルダに入ってしまって削除されてしまった場合、
または受信されていない場合は、
もう一度こちらから再送信いたしますので、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡くださいませ。

もうひとつ【重要】なご連絡です。
インターネットプロバイダ Toppa(トッパ!)をご利用のお客様、
そしてメールのドメイン名が hb.tp1.jp のお客様へ。
ショップからのメールと、水玉バンビが使用しているメールアドレス
mizutamabanbi@gmail.com のメールが受信されない場合がございます。

*ご注文しても、ショップからの自動配信メールが届かない。
*注文して24時間以内に水玉バンビから【ご注文確定メール】が届いていない。

など上記にあてはまるお客様がいらっしゃいましたら、
mizutamabanbi@gmail.com までご連絡くださいませ。

受信されない原因など自分なりに調べてみて、
インターネット関連に詳しい方にもご相談してみたのですが、
全く原因が分かりません^^;

お客様から私のメールアドレスにはメールはちゃんと受信されるので、
ご連絡は可能です^^;

ですので、ショップからの自動配信メール並びに、水玉バンビ【ご注文確定メール】が
届いていない場合、お手数ですがご連絡くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。


水玉バンビ でした。
関連記事
Posted by のん
comment:0   trackback:0
[ウェブショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/614-1019fd05
trackback