粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
今日は携帯写真です♪シュークリームの途中経過
こんにちは^^*のんです♪

一昨日からツイッター始めてみました
まだ何か分からないこと多いですが、旦那さんに聞きながら楽しめてます^^*
でもフォローとフォロワーの人数が多いほど楽しいのかも…って感じました。
いろいろ返信出来るしね^^v人のつぶやきって面白いんだなぁ…と。
とりあえず、たくさんつぶやいてみることにしてみます
だけども、私のつぶやきは…面白くないかも
そんなこんなで、ツイッターでたまにスイーツデコの実況中継みたいなるものになってます(笑)
携帯から写真送れるし、これはこれで楽しいです。
なので今日の写真は携帯の写真です。ちょうどデジカメの充電切れてたからちょうど良いです
(携帯写真だとweb用にアップロードしなくていいから楽ですね~画質は悪いけど。)

こちらは、出来たてホカホカのシュークリーム
100個あります^^*
Image013.jpg

こちらはソースをかけてナッツを散らして乾燥中のシュークリーム
クリームは絞ってなくて、今回もつまようじで付けましたー!
Image014.jpg

すみません、画像が90度曲がってますけど、ココット皿の置き物です。
ナッツの部分だけ、ニスを塗れば完成です^^*はぁ、やっと出来ました!
Image003.jpg

とこんな具合に作業進んでます^^v
来月ちょこっとしたイベントに参加すると思うのでまた詳細は後ほどまとめて書きます
よろしくお願いしまーす!


ツイッターを始めました
皆さまよろしければフォローしてください^^*
私もフォローしますので、ぜひ♪


そ・れ・と、
mixiにも最近、訪問者さまが増えてきて、リンク貼っておこうと思いました。


たまにmixiでスイーツデコのコミュに参加して写真を張り付けたりしているのですが、
そこから来られる訪問者さまが多いようです^^*
輪が繋がることはいいことですね~

どちらもよろしくお願いします♪
mixiは最近は良くログインしてみてますが、不定期な時もあります。
そしてすごい愚痴とかいろいろ書いてるので、ちょっと恥ずかしいのも事実^^;
ま、いっか


それではこの辺で^^*
今日もご訪問ありがとうございます♪


      3ki2.gif3ki.gif3ki2.gif3ki.gif


<納品先>
東京歯科大学市川総合病院 1階売店で販売しています。
住所:〒272-8513 千葉県市川市菅野5-11-13
交通:京成電鉄「市川真間駅」下車
改札口をでて左側の階段を降り、直進。
京成バス「市川真間駅」停留所より、 「市川学園」行き(緑色表示)にて「市川総合病院」下車。約10分。

※JR市川駅からバスが出ています^^*(上記参照)
乗車時間は10分もかからないと思います。片道160円です♪

主に300円ストラップを置いています。
こちらのお店取引は8月で1年経ちました^^*あっと言う間ですね~。



      3ki2.gif3ki.gif3ki2.gif3ki.gif


ご報告です^^*
ビーズ・毛糸・手芸のオンラインショップシュゲールさまのサイトで
「粘土作家紹介」のページに水玉バンビの紹介ページが載りました♪
シュゲールさま、ありがとうございます!

粘土作家さま紹介ページはコチラ♪



ということで、ブログサイドバーにはシュゲール様のバナーリンクも貼りました♪
粘土も安く手に入るのでぜひ覗いてみてくださいね^^*
(ちなみにこの前大量買いした粘土はシュゲール様で購入しました♪)
  
シュゲールの会社が開発した粘土なんです。粘土も作っちゃうなんてすごいですよね!
水玉バンビもアイスや、マカロン皮に使用しております^^*
出来あがりの質感がとっても良いです♪ぜひショップにGOしてみてください。




      3ki2.gif3ki.gif3ki2.gif3ki.gif


<お知らせです>
6月からキラコレドットコム様で水玉バンビの作品を販売いたしておりますが、
ただ今のところ在庫0で全て売り切れになっております。
まだまだ販売をキラコレドットコム様にお願いする予定ですので、
在庫が出来るまでもうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。



      3ki2.gif3ki.gif3ki2.gif3ki.gif


ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしまっす!^^*

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 


関連記事
Posted by のん
comment:8   trackback:0
[スイーツデコ]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。

のんちゃんも 歯医者ですか 私も もう 去年から 通ってます。体調の悪い時が続くので キャンセル多くて なかなか 進みません。
ショップ ちょうど 用事があり 見たときにはsold outでした。
シュークリーム 私もめっちゃ欲しくて 狙ってたのに 美味しそうだし トッピングが 豪華♪

欲しいなぁ 欲しいなぁと また だだっ子です(笑)

のんちゃんのバレンタイン作品楽しみです。
2011/01/25 17:16 | | edit posted by ゆみ
シュークリーム、めっちゃ美味しそう❤
ナッツのもいいな♪
ココット皿の置き物も素敵☆
パープルのマカロンも華やかで素敵です!!
2011/01/26 08:32 | | edit posted by きらきらモンキー
Hikaru__です♪

大量のシュークリーム…全部食べたい…!!笑
2011/01/26 20:44 | | edit posted by ロニィ坊や
ブログもままならないから、ツイッターまで全く分かんない~

のんさん凄いですね~ 色々教えてくださいね~v-237
2011/01/26 22:03 | | edit posted by 秀吉
ゆみさんへ♪
こんばんは^^*

はい~ぃe-330e-330歯医者通ってます。
ゆみさんは昨年から通ってらっしゃるのですね(T△T)
歯医者怖いし、痛いし、治療費かかるしで…行きたくなかったんですが、
妊娠する前に行っておかなくちゃと思って頑張って通ってます。
体調が悪いと行けないですよね!。゜゜(´□`。)°゜。てか体調大丈夫ですか?
心配ですよ~!
のんは、体調全然悪くない…(馬鹿は風邪引かないって言いますし…涙)ので
行くしかないです…。゜゜(´□`。)°゜。うぅ…。
頑張って通います~!

シュークリームは来月のショップでもアップするので、
良かったらまた見てください~^^*e-420
バレンタインも頑張りまーす!
2011/01/27 22:04 | | edit posted by のん
きらきらモンキーさんへ♪
こんばんは^^*

シュークリーム気に入ってもらえて嬉しい~です(o^∇^o)ノe-343
ココット皿は、私も好きです、この形e-267
でもたくさんは作れませんけどね~><*
いっぱいあったら楽しいだろうなぁ~(*´∇`*)
2011/01/27 22:14 | | edit posted by のん
ロニィ坊やさんへ♪
わぁ!こんばんは(o^∇^o)ノ

大量のシュークリームがあったら、私もめっちゃ食べてます…
これは食べられないから悲しいです(´_`。)グスンe-330
2011/01/27 22:15 | | edit posted by のん
秀吉さんへ♪
こんばんは^^*

いや~、私もブログままならないっすよ~(; ̄Д ̄)e-330
ツイッター楽しいですe-343
携帯からも簡単だし…秀吉さんもどうですか?
たくさんつぶやいてみま~すe-328
2011/01/27 22:17 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/604-cd86167a
trackback