粘土モチーフやオリジナルイラスト展示に向けてフリマ出店頑張ります☆★
葡萄のピアス♪
こんばんわのんです

今日はパソコンとビーズの悪戦苦闘の日でした。。
そして、何とか葡萄っぽいピアスを完成させました

葡萄のピアス♪


丸小ビーズを玉にして、先にキャンディビーズを付けてみました
葉っぱがなかったので、グリーンのスワロを一緒にくっつけて
葉っぱっぽくなってるか微妙。。

あと、キャンディービーズ繋がりで。。
こんなイヤリングも作ってみました

キャンディのイヤリング♪


夏なので爽やかカラーのスワロを選びました
ポップな感じで、3色です

このピアスとイヤリングを考えるのに、
4時間くらいかかってます。。
イラスト描く時間のほうが、短いなんて。。

今日は頭をフル稼働したので、多分血糖値下がってますね
コンビニでお菓子でも買ってくるとします(←めちゃ言い訳してます。。)

そして、ポストカードの新作です。。

ポストカード2種類


イラストでポストカード以外のものも商品で作ってみたいって
思っています。。
そして今考え中なのが、卓上カレンダーなのですが、
(時期的にこれから作るとタイミングが合いそうなので・・)
どうやって作るのか、未知の世界です
多分オール手作りになると思います。。
企業さんに注文出すと、見積もりが。。

フリマが終わったら考えてみようと思います

ブログランキング参加中です!
応援クリックよろしくお願いしまっす!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
関連記事
Posted by のん
comment:4   trackback:0
[ビーズ]  thema:ビーズ - genre:趣味・実用
comment
すごい!きれいな玉になってますねー♪
テグス。。?私は実はテグスがまだまだ苦手なので、
こういうのは感動しちゃいます☆
カラースワロの3色も、色センスがいい!!
粘土の時も思ったけれど、ポップカラーの使い方が好み~^^/

ところで、可愛い絵はなにでかいているの。。?フォトショップ?
パソコン使いこなせるの、すごく羨ましい。。☆

2008/07/16 00:28 | | edit posted by カヲリ
★カヲリさん★
こんにちわ!カヲリさん^^**
玉はテグスで作りました。
久々にテグスを使ったので、
最後の結び目がちょっと出ちゃってます。。^^;
もっと練習したら上手くなるのかな。。
カヲリさん、テグス苦手なんですね;;
のんは逆にテグスは扱いやすい方かな。。?
って言ってもまだまだ初心者レベルですが;;
ポップカラーを褒めてくださって感激です!♪
カヲリさんの好みが一緒で嬉しいです^^*

イラストは全てフォトショップで、ペンタブレットを
使用してます^^*
フォトショ一筋4年くらい使ってます。。
本当はイラストレーターも購入したいけど、
高くて手が出ません。。><**
ベジェを勉強したいので、もう少ししたら買うかも
しれません・・・。。高いですけど!(笑)
2008/07/16 15:40 | | edit posted by のん
素敵☆
ピアス可愛いですね♪
ビーズは苦手なのであまり作ったことないんですよ。
スワロってきらきらしてすごく綺麗ですよね(≧▽≦)

イラストも素敵!
浴衣も夏っぽくていいですね♪
カレンダー作ったら教えてください!!
是非欲しいです(^▽^)
もちろん買わせていただきたいです♪
2008/07/16 15:54 | | edit posted by 雪之丞
★雪之丞さん★
こんにちわ!雪之丞さん^^*
可愛いって褒めてもらって嬉しい~のです♪
ビーズ苦手ですか?><**
一緒に始められたら楽しいのに・・・^^*
スワロってキレイですよね~!
結構いっぱい買うと値段も高くなるので、
お店で眺めていることが多いのですが、
また本格的にビーズ始動しようかなって思ってます^^

カレンダー上手く作れるか分からないけど、
完成したら、またプレゼントできたらいいなぁ~って思います。。
12ヶ月分のイラストを作成するのか~と思うと、
長い道のりのようです。。><**
カレンダーに使用する紙の素材とかいろいろ参考にしながら
作っていきますね!!
楽しみにしててくださいませ♪
2008/07/16 16:26 | | edit posted by のん
comment posting














 

trackback URL
http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/tb.php/55-878d8369
trackback